検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:7,693 hit

8話・葉っぱを乗せた美少女 ページ9

「ふぁぁ……食べた食べた。」

ごちそうさまでした、と手を合わせて呟く。こういう事は誰も見てなくてもしっかりしないとね。

「お粗末様でした」

「ーーニャッ!?……い、居たんですか?え、あ……すみません。気づかなくて///」

急に背後から顔を覗き込むのは止めて欲しい。心臓に悪い。ホラー映画とか苦手なのに……もお!

「って、顔近づかせすぎです。」

私は、彼の顔を両手で挟んで、だめでしょ?とふくれっ面で対応を……てかもち肌だなオイ。

いや紅子様も負けぬ美肌の持ち主ではあるけども。

ぷにっ

みょーん

もっちもっち

ぷにっ、みょーん、もっちもっち
ぷにっ、みょーん、もっちも

「あの……ぼくの顔がそんなに気になります?」

「ええ。このもち肌の最大伸縮はどこまでなのか?このもち肌の秘密は!?とても気になります!ーーって、あ(恥)」

安室さん苦笑いじゃないか!

夢中になって私は何をしていたんだ!変態か?変態なのか!アホなのか?アホの子!?ううんアホでも

「……ごめんなさい。」

きちんと謝る!これは鉄則。

手を離した先は、赤くなった彼の頬。

「ぼくも何故かあなたの顔が気になって、つい凝視してしまいましたし……お互いさまですよ。」

そんな!ただの覗き込みと頬をもてあそんだ罪が同等だなんて。
何だかすごく申し訳なくなってきたよ……。

あ、そうだ!

「安室さん……わたしの頬も是非!もてあそんで下さい!!」

「は?」

「ほら!」

私は彼の手を取り、両頬に当てる。
さぁ来たれ興味の渦。その渦中に溺れると知りながら挑むか、それとも踏みとどまるかは……あなた次第です★

「もちもちじゃないけど、つるすべなのは自負していますよ。ね?」

そうでしょ?って彼に問う。

その顔は苦笑いから笑顔にかわっていた。
え!紅子の美肌効果?すごくない??
やだーー★きちんと御手入れ続けてて良かった。


「あなたは、なんだか目が離せない。
どうしてなんでしょうね。」


どうして……そりゃあ、
紅子様の美貌だろうよ?コナンの世界で思い出したけど、まじっく快斗に出てきたこの体の人、小泉紅子は確か……世の男性を虜にするって設定だった気がする。そして世界で唯一怪盗キッドだけが虜にできないってことで彼をターゲットにしていたし。



だから私は笑ってこう答えた。



「恐らく、この顔が好みなんでしょう。」って。


__

お待たせしてすみません。
本日最後の更新です。

9話・Side安室透→←7話・腹を満たせば


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

名探偵コナンversion【当たり有り】

キッドが狙うパンドラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonosima(プロフ) - ↓ただ、まだあだ名機能を有効利用できていないのでありますっ!!(悲)もちっと先で使いますゆえ、楽しみにしてもらえたら作者はハッピーです♪)) (2020年8月30日 8時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - ショタゲーに勤しんでてスミマセン。自殺者×勇者の勇者くんに翻弄されてまして……ちゃん付愛らしすぎだろっ!!( ゚д゚)ハッ!皆様にもこの気持ちを分配せねば!という思いに至りあだ名設定を設置しました♪紅子系のあだ名にする必要はないです。 (2020年8月30日 4時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - 太田さん» 太田様そう言っていただけてスッゴク嬉しいです★めっちゃ更新頑張れるぅぅ。また来てくださいね♪ (2020年7月4日 20時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)
太田(プロフ) - テンポが良くて夢主のテンションの高さが可愛くて好きです。応援してます! (2020年7月4日 20時) (レス) id: bca0951394 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - やっとこさキャラクター色々出せそうです。HAPPY♪皆様も楽しく読んで頂けたら嬉しいです。 (2020年7月4日 16時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekonosima | 作成日時:2020年6月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。