検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:7,696 hit

22話・登校 ページ23




朝、天使の様子を知りたくて、どの客室に寝かせたのかゲコに尋ねたところ、

「あの少年を私に任せたのはA様あなたでしょう?……完成するまでお見せすることはできません。」


な!
な、ななっ!なんですとっっ!?


「ハァ……あの少年には紅子様の魅了も効いておらず、危害を加えることができるのです。
その身体があなたでなく、紅子様のものであること、夢ゆめ忘れないでくださいね?」


と、凄まれてしまった。

「うぅ……ゲコさんのいじわる」

「…っ…。そんな目を従者に向けるものじゃありません。」

「ゲコには効いちゃうんだね?」

「……あなただからではありません。紅子様のお力ですよ。」

と諭された。むむぅ。

「ほら、早く支度なさい。学校に遅れてしまいますよ?」

今日もママみの強い従者である。ふむ。


「……はぁーい。」

不服だが従うしかあるまい。……私が主人なのにっ!むー!


※学校


下駄箱に着いて思う。何だこれは……?


私の名前が書いてあるから、ここが私の下駄箱……だよね?


どうして飾り付けてあるのかな?


真っ赤のレースも苺の装飾品も可愛いとは思うんだけど。

ねぇ?飾る必要ないし歓迎なのか悪戯なのか、ちょっと分かんないんだけど。


私が困惑していると、後ろから声がかかった。


「うわぁ何だそれ。……ぁ、昨日の転校生」

声をかけてきたのは、柔らかそうな猫っ毛に澄んだ青い瞳の青年。


「……悪気はないんだろうけど、暴走したみたいだな。」

あはは、と乾いた笑みを見せる彼はアニメと違って何だか生々しくて、でも格好良くて……


「へっ?……ええと///何で真っ赤なの?俺なんかした?」

私はその言葉の意味に気づき、急に熱を帯びた自分の顔を両手で隠した。

「ご、ごめんねっ。あの……その……格好いいなって思ったら、何だかこう、ぁぁぁ熱くなっちゃって…その。えと。」


「へ?ええあえと、あ、ありがとう?///」

「ええと、どういたしまして?///」


あうう、おおうと、私たちがモジモジしていると……


「○○○トー!おっはよ♪」

と元気に挨拶してきたのは、愛らしい朗らかな表情の美少女。


「んー?あれー!○○○ト、転校生ちゃんとお話してたの?」


「あ、ああ。青子おはよう。」


にゃ!?な、中森青子(なかもりあおこ)ちゃんだ!

何これkawaii。愛らしい!さすがヒロイン………。鼻血でそう。

 

23話・盗人の影→←21話・追い出された主人公


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

名探偵コナンversion【当たり有り】

キッドが狙うパンドラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonosima(プロフ) - ↓ただ、まだあだ名機能を有効利用できていないのでありますっ!!(悲)もちっと先で使いますゆえ、楽しみにしてもらえたら作者はハッピーです♪)) (2020年8月30日 8時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - ショタゲーに勤しんでてスミマセン。自殺者×勇者の勇者くんに翻弄されてまして……ちゃん付愛らしすぎだろっ!!( ゚д゚)ハッ!皆様にもこの気持ちを分配せねば!という思いに至りあだ名設定を設置しました♪紅子系のあだ名にする必要はないです。 (2020年8月30日 4時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - 太田さん» 太田様そう言っていただけてスッゴク嬉しいです★めっちゃ更新頑張れるぅぅ。また来てくださいね♪ (2020年7月4日 20時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)
太田(プロフ) - テンポが良くて夢主のテンションの高さが可愛くて好きです。応援してます! (2020年7月4日 20時) (レス) id: bca0951394 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - やっとこさキャラクター色々出せそうです。HAPPY♪皆様も楽しく読んで頂けたら嬉しいです。 (2020年7月4日 16時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekonosima | 作成日時:2020年6月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。