検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:7,690 hit

20話※なぜ俺がこんなこと…… ページ21



俺の名前は工藤新一。

幼馴染みの毛利蘭と遊園地へと連れて行かれた時、怪しげな取引現場を目撃した。
隠密しつつ彼らに集中していると、後ろから別の黒尽くめの男に殴られ……殺されはしなかったが、薬を飲まされ強烈な痛みに襲われて。

気がついたときには、すべてが若返っていた。
声も高くなり、背も縮んだし、ゴツゴツしていた手元も小さく丸みを帯びた幼子のもの。
唯一助けを求めて走った阿笠邸についたのは真夜中で。

10年間で身につけた体力も若返って……何だかため息がでる。

博士の発明品があれば何とかなっていたから、それを理由に俺は甘えていたんだ。

どうして鍛えなおさなかったのか。
今にして後悔しても遅い。



少年のシャツの下には、直に肌を(まさぐ)る大人の手。

「ぅ……やめ」

その言葉に耳を傾けることなく、その手はススス…と首から胸をなぞる。

白く澄んだ肌は恥辱でうっすらとピンク色。
はだけたシャツから覗く赤く艶めく2つの粒は、ぴんっとその存在を主張していた。

「……はぁ」

手の主の吐く息にさえ淫らに反応する幼い体。
呆れた顔の男は、自身の手を少年の胸から下腹部へと降ろしていく。

湿り気を帯びた下半身から衣類を剥ぎ取り、男は少年の手足を掴み、少年の身体を隅々まで注意深く見てまわる。

(あぁ、やめてくれ……何なんだ、体がおかしい)

彼の吐息が肌を通り抜けるだけでゾクリとした知らない感覚が少年を襲う。

震えている間にもそびえ立つ中心を撫でられ、ぱくぱく息づく先の穴を抉られ、ビクンと腰が大きく跳ねる。男は「……元気ですね」と淫らな少年を蔑むと同時に憐れな気持ちになっていた。

同じ男としてその苦しみは知っている。
彼は調べるために動かしていた手を止め、少年を楽にしてやろうと輪をつくる。

それを目にした少年は、されてなるものか!とそびえ立つそれを隠そうとするが、力強い手に掴まれて阻まれた。

「駄目ですよ……隠さないで。私に、あなたの全てを見せなさい。」

「…っ…」

男は、火照らせじっとりと汗と涙に濡れた顔に睨まれても痛くも痒くもない。

しかしこの状況の元凶は我が主である。

「わかりました……ソレの処理は自分でなさい。もう少しで調べ終わるのですから、それまで我慢できますね?」

それを聞き、少年は首を縦にふる。

あの抜けた主人に気づかれぬ間にさっさと済ませてしまわなければ。

抜けた主人を持つ侍従の苦労は絶えない。

21話・追い出された主人公→←19話・電話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

名探偵コナンversion【当たり有り】

キッドが狙うパンドラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonosima(プロフ) - ↓ただ、まだあだ名機能を有効利用できていないのでありますっ!!(悲)もちっと先で使いますゆえ、楽しみにしてもらえたら作者はハッピーです♪)) (2020年8月30日 8時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - ショタゲーに勤しんでてスミマセン。自殺者×勇者の勇者くんに翻弄されてまして……ちゃん付愛らしすぎだろっ!!( ゚д゚)ハッ!皆様にもこの気持ちを分配せねば!という思いに至りあだ名設定を設置しました♪紅子系のあだ名にする必要はないです。 (2020年8月30日 4時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - 太田さん» 太田様そう言っていただけてスッゴク嬉しいです★めっちゃ更新頑張れるぅぅ。また来てくださいね♪ (2020年7月4日 20時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)
太田(プロフ) - テンポが良くて夢主のテンションの高さが可愛くて好きです。応援してます! (2020年7月4日 20時) (レス) id: bca0951394 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - やっとこさキャラクター色々出せそうです。HAPPY♪皆様も楽しく読んで頂けたら嬉しいです。 (2020年7月4日 16時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekonosima | 作成日時:2020年6月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。