検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:7,701 hit

19話・電話 ページ20



ーー電話

「はい、小泉紅子は帰宅しております。お騒がせして大変申し訳ありません。」

『そうでしたかー。あー、よかった。
みんなー!!小泉さんもう帰ってるってー!!
…あ…大きな声出してすみません。男子生徒達がずっと探していまして。』

「……そうでしたか。もっと早くお知らせすべきでしたね。」

『こちらも連絡が遅くなりすみません。では……明日は小泉さん、連れて来てくれるかなーー?』

「え……い、イイトモ?」

『はーい、ありがとうございますっ。
ではまた明日お待ちしてまーす。

ーーガチャン』

puー、puー、puー。

電話は切れた。

「ふふ。」

何だか明るく突飛なところが、素のAと気が合いそうだな、と

担任教師の様子に少しホッとしたゲコなのでした。



pururururururu……

「出ない……わね。」

PHS(当時の携帯電話)で呼び出してみるも、一向にベルが鳴り止まない。

「……大丈夫かしら」

不安な顔をする灰原を見つけた同居人が声をかけた。

「んん?哀くん、どうしたんじゃ?」

ひげもじゃのこのおじいさんは阿笠博士。

発明家でコナンの色々な道具を作っている男である。

「工藤くんが行方不明なのよ。円谷くん達と帰宅途中に、急にどこかへ走り出したみたいで……はぁ」

「また事件かのう?」

「そうでしょうね……

 でも、変よね。PHSにすら出られないなんて。電波が届かないところにでもいるのかしら?」

うっすら的を得ている哀ちゃんと阿笠博士なのでした。

ーーーーー

時々、源太くんたちの名字を忘れかけますw
哀ちゃんは歩ちゃんと博士以外名字呼びなので難しいッス。にゃっははっ★

猫の島「・・・太島だっけ?」
源太「小嶋だよ!!」

20話※なぜ俺がこんなこと……→←18話・各々


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

名探偵コナンversion【当たり有り】

キッドが狙うパンドラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonosima(プロフ) - ↓ただ、まだあだ名機能を有効利用できていないのでありますっ!!(悲)もちっと先で使いますゆえ、楽しみにしてもらえたら作者はハッピーです♪)) (2020年8月30日 8時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - ショタゲーに勤しんでてスミマセン。自殺者×勇者の勇者くんに翻弄されてまして……ちゃん付愛らしすぎだろっ!!( ゚д゚)ハッ!皆様にもこの気持ちを分配せねば!という思いに至りあだ名設定を設置しました♪紅子系のあだ名にする必要はないです。 (2020年8月30日 4時) (レス) id: 00cdd7b9e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - 太田さん» 太田様そう言っていただけてスッゴク嬉しいです★めっちゃ更新頑張れるぅぅ。また来てくださいね♪ (2020年7月4日 20時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)
太田(プロフ) - テンポが良くて夢主のテンションの高さが可愛くて好きです。応援してます! (2020年7月4日 20時) (レス) id: bca0951394 (このIDを非表示/違反報告)
nekonosima(プロフ) - やっとこさキャラクター色々出せそうです。HAPPY♪皆様も楽しく読んで頂けたら嬉しいです。 (2020年7月4日 16時) (レス) id: 98caf2f796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekonosima | 作成日時:2020年6月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。