検索窓
今日:49 hit、昨日:83 hit、合計:11,591 hit

38 ページ38

その後も私の慰め会は続いてるけど、大倉は不機嫌なまま






「ごめん、俺この後用事あるから帰るな」





頬杖をついてそっぽ向いてる大倉をみて眉毛を下げながらそう言う亮ちゃん





『今日はわざわざありがとうね』


「今日はいっぱい飲んで忘れーや」






ニコッと笑い万札を卓の上に置きこれで払っといてと言い残し颯爽に帰っていった



…亮ちゃんの悪魔じゃない笑顔久々に見たな






『亮ちゃん、太っ腹だね』



不機嫌な大倉に話しかける




「そうやな」

言い終えると亮ちゃんの頼んだ唐揚げを無心で口に運んでまたそっぽを向いた





この重々しい空気の中、
実は彼氏なんていなくて、亮ちゃんに嘘ついてたんだよね〜

なんて言える図太い神経はあいにく持ち合わせてなくて私も無心で唐揚げを食べる





隣合わせで座ってるのに会話はなくて、お互い唐揚げをただただ食べてる男女

傍から見なくても異様な光景なことがわかる






よし! この唐揚げを食べ終わったら大倉にほんとのこと言おう!


残り2個の唐揚げの右のを私、左のを大倉がとる

唐揚げを飲み込んだタイミングで意を決して大倉に話しかけようとする


『あのさ、』
「あのさ」



『あ、先いいよ…』





…話しかけようとしたもののタイミングが被ってしまった





「そろそろ帰らへん?」


『あー…そうだ、ね』


「んで、Aはなんて言おうとしてたん」


『ううん、なんでもない』





つまらなそうな大倉に自分の話を出来そうにもなくまた断念

完全にタイミング失った

39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスクリーム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2024年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。