検索窓
今日:17 hit、昨日:83 hit、合計:11,559 hit

3 ページ3

「Aも知ってるやろ?俺の彼女



あーそうそう。営業先の受付嬢の子
付き合ってもうすぐ3ヶ月やねんけど、最初の1ヶ月……
いや2週間……ぐらいはええ感じやってんけど そりゃーもうラブラブやったんやで? そんな嫌そうな顔すんなよ


ただ、あっちが忙しくて落ち着いた頃に俺が忙しくなったりとかで、ここ最近とかは俺が忙しくてあんまり会えへんかったわけよ

残業多かったり出張だったりであんまり一緒におれんくて すれ違い的な?


え、恋愛相談?
そーんなあまっちょろい話するためにこんなド深夜に来ると思うか?


まあええわ聞いてくれ
その彼女が、付き合って1ヶ月経ったぐらいで、
会えないの寂しいから一緒に住みたい!って言うわけ
流石に早いんちゃうか?ってやんわり拒否しててんけど、俺が更新するタイミングで引っ越すことにしてさそしたらある日家解約してきさ。一緒に住も♡って
行動力半端なくない?


あの子、実家激太やん?だから、一緒に住ませてもらう代わりに家賃全額出してあげるって言うわけ
ちょっと嫌やったけど、家賃払ってくれるならまあえっかって だから一緒に住み始めてんけど



俺も出張だとか残業でここ1ヶ月は激務で一緒に住んでるけどあんまり住んでる実感ゼロでさ



そんな中!!!!!!
今日、事件は起きたわけよ!!!!!!






俺、今週の水曜日から金曜まで大阪に出張やったやんか


で彼女には、土曜日は地元の友達と遊ぶから日曜日に帰るって言ってて
俺もほんまにそのつもりやってんけど、友達が体調崩しちゃって急遽用事なくなって午前中実家に顔だして夜の20時ぐらいにはこっち戻ってきてさ、…



なんか色々バタバタしてて彼女に予定より一日早く帰ってきたこと連絡するのすっかり忘れてもうたんが終わりの始まり


いやむしろ良かったんやけどさ、、




あ、もうなんとなく分かってきた?
さすが察しいいやん




帰ってきて扉開けたらさぜーーったいに俺の靴じゃないスニーカーが彼女のハイヒールの横にあってさ
うわ、、思い出しただけで気持ち悪っ、、




そういや、最近趣味の悪い男もんの香水の匂いつけて帰ってきてたなとか
何時に帰ってくるのかとかめちゃくちゃ聞いてきてたなとか
スマホ常に通知来ないようにしてたなとか色々伏線が回収されていってさ




色々考えてたら寝室の方からあんあん聞こえてきたわけよ、、、、、
ヤバない?こんなん確定演出やん




もう勇気出して寝室の扉を思いっきり開けたらさ、ベットの上で全裸の男女よ……」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスクリーム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2024年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。