検索窓
今日:5 hit、昨日:57 hit、合計:327,514 hit

姉妹喧嘩~Youside~ ページ27

ボーカル組でレコーディング中
自分が思うように声が出ない
音をよく外してしまう


『ん"、、あ"ーー』

Shizuka「A、喉調子悪い?」

『はい、すいません』

Shizuka「無理しないで?休める時は休みなよ」

『ありがとうございます』


喉の調子が悪いからレコーディングが上手く出来ない
おかげで時間が押してて皆に迷惑かけてる

Ami「大丈夫。ゆっくりでいいから
自分が納得いくまで歌っていいから」

『はい』


そう言ってくれるメンバーさんはほんとに優しい
けど、一人だけ違った
実の姉夏恋は突っかかってくる


夏恋「ちょっとA!ちゃんとしてよ!
音外れてるし!!」


分かってることを言われると尚更ムカつく


『分かってるよ!そんな事!
ちゃんとやってるけどうまく歌えないの!』

夏恋「だいたい、喉のケアぐらいちゃんとしてよっ!
どうせ仕事終わり遊び回ってるんでしょ!
そんなんだから喉痛めたりすんのよ!
風邪でもひいたんじゃないの?!」

『夏恋のバカ!!!何も知らないくせに、、
一々突っかかってこないでよっ!』

夏恋「そんなんじゃファンの方の前にも出れないから!
HiGH&LOWのツアーだって始まっちゃうよ!
アンタの初舞台でしょ!」

Aya「はいはいっ!終わり!喧嘩してる暇あったら練習!Aちょっと休憩挟みな?」

『大丈夫ですやります!』

Aya「だーめ!ボーカルは声が命なんだよ
声が出なくなったら歌えないんだよ?
悲しむのは?辛いのは誰?
メンバーや自分だけじゃないファンでしょ」

Shizuka「Aはデビューしてから飛ばしすぎ!
焦るのもわかるけど、、
皆置いていったりしないから自分のペースでいいんだよ?」

『でも、、夏恋、怒らせちゃって、、』

Ami「夏恋ちゃんの事は気にしなくていいから私からも話しとく」

『すいませんでした、、』


結局私は頼ってばっかりなんだ
遊び回ってなんかない、、
練習してる。練習しすぎて喉がやられたんだ

自分のプロとしての意識の低さに涙が止まらなかった

姉妹喧嘩~夏恋side~→←週刊EXILE



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。