検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:327,453 hit

週刊EXILE ページ20

藤井萩花 21歳 大阪府出身
Flower結成当初からのオリジナルメンバー
趣味は自分磨きFlowerいちのオシャレ番長

KAREN 20歳 大阪府出身
小学校卒業とともに上京し
結成されたばかりのHappinessに参加
現在 ボーカル&パフォーマーとして活躍

藤井A 19歳 大阪府出身
高校中退後姉萩花 夏恋の背中を追い
独学で歌とダンスを勉強
今年4月にHappinessとしてデビュー



姉 萩花に質問
«次女 夏恋について»

萩花「夏恋は私がダンスやってたりとか
モデルやってるのを見て
ずっと憧れてたらしくて
それを見て何でも真似してた子」


«三女 Aについて»

萩花「Aも小さい時は憧れてて
くれたみたいですけど
成長と共に色んな事と葛藤してたみたいで
暫くはこんな事したくないって
思いが強かったみたいですね」


二歳からモデルとして活躍していた萩花
その後五歳からダンスを習い始め
その才能が開花し始める

萩花の姿をまじかで見ていた
夏恋もAも影響を受けダンスを始めたが
三女Aは高校上がり数ヶ月でダンスを引退


次女 夏恋に質問
«姉 萩花について»

夏恋「やっぱり芸能界とかモデルを始めたのはお姉ちゃんが先立ったので小さい時は憧れの存在だったんですけど」


«妹 Aについて»

夏恋「Aは高校行きだしてすぐ
ダンスを辞めたみたいなんですけど
それ迄はずっと頑張ってて高校卒業したら
夏恋達みたいになりたいって
親の反対押しきって上京したんで」


2008年夏恋が小学校卒業と共に先に上京

そして2011年2月Happinessとしてメジャーデビューを果たす


三女Aに質問

«長女 萩花について»

『萩花が小さい時からモデルの仕事とかして
妹に憧れを持たせてくれたからこそ
こういう業界に興味を持てれたと思うので感謝してます』


«次女 夏恋について»

『萩花はお兄ちゃんにそっくりなんですけど
私はどちらかと言うと夏恋に似てますww
性格とかそういう面でも。
マイペースでよく萩花に怒られてるけど
兄妹の中で一番の良き理解者です』


姉 萩花もHappinessデビュー時
すでに上京していた


ダンスを先に始めた自分よりも
妹夏恋が先にデビューをした
その時の萩花の心境は??


萩花「なんかHappinessもやっぱり結成して
二年くらい経ってからデビューだったので
「やっとデビューなんだな」って思って
嬉しかったし、でもちょっと複雑な気持ちが
あったし焦りがありましたね。
もっと頑張らなきゃって思いましたね」

週刊EXILE→←Youside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。