検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:102,606 hit

私の好きな歌~Flower~萩花side ページ9

『私あなたの何のかしら?♪
目と目が合うとそらさない人ね♪はろまいらーぶ♪』

萩花「何その発音」


朝からうるさい楽屋でimagination熱唱してる

Flowerの曲歌ってくれるのはほんとに嬉しいし
いいんだけど、、

でもさっきからなんか横文字の所が雑すぎる、、
ボー読みというか、、片言というか

とりあえず聞いててイラッとする要素がちらほら笑


『くれじーあばうちゅぼーい
その腕に包まれたのなら答えてくれるの?♪

私あなたが好き過ぎるみたい
質問したいことが溢れて はうきゃんあぃどぅー?
「君が好き」ってただ一言いって〜♪』

伶菜「ちょっと〜A笑 ちゃんと歌ってよww 」

『歌ってます!』

伶菜「どこが?!」

『くれじーあばうちゅぼーい♪』

伶菜「違う!crazy about you boy♪」

萩花「A全然違うからw」

『一緒だよ!ねぇ!美央さん?!』

美央「えー?なにー?」

伶菜「美央ちんに聞いてもわかんないよ〜」

美央「なにそれー!わかるしっ!」

伶菜「じゃあ私とAの歌い方どこが違うか言ってよ」

『くれじーあばうちゅぼーい♪』

伶菜「crazy about you boy♪」

美央「一緒じゃーん!」

萩花「あははははっ!違うから!」

伶菜「違うよね!?」

萩花「Aめっちゃ片言じゃん!」

『もー萩花うるさい!』

美央「Aかわいいからいいじゃーん」

『ほんとだよ!ねぇー?美央さん』

美央「ねぇー」

萩花「何言ってんの笑
歌をちゃんと歌わないのと可愛いは関係ないでしょ」

伶菜「そうだそうだ!」

美央「Aっ!ちゃんと歌ってやってよ!」

『しょうがないなー、、。

crazy about you boy♪
その腕に包まれたのなら答えてくれるの?♪

私あなたが好き過ぎるみたい
質問したいことが溢れて How can i do?
「君が好き」ってただ一言いって〜♪』

伶菜 萩花「、、、、」

美央「、、、、、、(´・ ・`)」

萩花「さっきと違うんじゃん!」

伶菜「だって、Happinessでラップ言ってんのに
片言なわけないじゃん!笑
歌えるのにちゃんと歌わないとか有り得ないから 笑」

『ごめんなさーい!
でも美央さん素だとおもったでしょ!』

美央「そんな事ないっ!」

『えー?ホントですか?』

伶菜「思ってたじゃん!」

美央「伶菜うるさい!」

『もー美央さん知らなーい』

美央「そんな事言わないでー」

『べーっだ』

美央「ヽ(`・ω・´)ノマテ-」

『キャー!!』


最後までテンションが高い妹です

私の好きな歌〜Flower〜 END

ストーカー~夏恋side~→←RE WIND 歌詞



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。