検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:102,624 hit

ドッキリ~健二郎side~ ページ46

俺が会社の廊下を移動してると
藤井姉妹の末っ子Aが叫んでた


健二郎「何してんねん笑」


また喧嘩したんか?俺は呑気にそう思ってた
俺の声に振り返ったAはいきなり
俺の名前を口にしたかと思えば俺の頬を1発ビンタ


健二郎「ったぁ!!!何すんねん!アホ!」

『健二郎さんのバカ!
萩がE-girls辞めたらどーするんですか!』


突然のバカ呼ばわり
なんでこいつ俺に怒ってんねん
萩花が辞める?どーゆーことやねん


健二郎「は?萩花が辞めるってどう言うことやねん」

『健二郎さんが妊娠させるからっ!!』


、、、、、は。


どーゆー事や。萩花が妊娠?しかも俺?
そんなわけないやん?俺そういう関係ちゃうし!

教え子に手出すわけないやんけ!


健二郎「萩花が?!妊娠?!なわけないやろ!
萩花とそういう関係やないっ!」

『だって!萩が言って、、』

健二郎「ちょっと来い!楽屋行くで!」

Aya「あっ、Aいた!け、健二郎、、苦笑」

健二郎「すいませんっAかります!」

Aya「えっ?!ちょ、、ちょっと!」


そういい俺はスタスタとE-girlsの楽屋へ
俺がドアを開けると同時に出てきた萩花


健二郎「萩花っ、お前どういう事や!」

萩花「え、健二郎さん」

健二郎「え、やあらへん!妊娠したってなんやねん!
お前とそんな関係やないやろ!
Aにブタれてんねんぞ!」

萩花「えっ、、すいません!ドッキリ、、」

健二郎「『は?』」

夏恋「すいません!元は夏恋が言い出した事なんで」

萩花「妊娠したって行言ったら相手聞かれて
その時たまたま、健二郎さんの名前が浮かんできちゃって

でもまさか、、健二郎さんに話が行くとは、、
ホンマにすいません!」

『嘘なの、、?』

夏恋「うん、ゴメンね?そんな本気にするとは、、」

健二郎「なんやねん、、そういう事
Aが萩花がE-girls辞めたら、、とか
言うからホンマ焦った、、」

『すいません』

Aya「いたー、、疲れた!もう走り回さないでよ」

『Ayaさーん、ドッキリなら言ってくださいよ』

Aya「まってまって、言おうとしたよ?
けど、健二郎が引っ張って逃げたじゃん?」

健二郎「僕も焦ってたんですよ?笑
けど、なんで妊娠ドッキリやねん」

YURINO「Aが食いつきそうだからです笑」

『もう!YURINOちゃん!』

萩花「Aーゴメンね?」

『萩ちゃん、、、大好きっ!!!』


ゆずさんリクエストです
どうでしたか?
またリクエストお待ちしてます!

ドッキリ END

偶然→←ドッキリ~萩花side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。