検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:102,625 hit

希望の光~ShuuKaRen side~ ページ5

Youside

悔しくて悲しくて 少しだけつらい日々
この胸に刻み込んだら



«自分の不甲斐なさへの悔しさが悲しみに変わって

自暴自棄になったこともあった»



萩花side

今はただ目を閉じて 痛みを感じて
また一歩 歩き出す 希望だけはあるから…



«Aが全てを投げ出したくなった時

そっとしておこう、、そう思ったけど

瞳が潤んでたから優しく抱きしめた「大丈夫だよ」
って

Aは泣きながら『なんで、、』って私の胸を叩いた

これで苦しみを、、痛みを、、分けあえるなら

そう思って痛みに耐えながら目をつぶった

これを乗り越えればAはまた笑顔になれる

その希望を捨てたくはなかった»



夏恋side

立ち止まり 過去を見つめて
これでよかったのかと不安になる
なによりも切ない別れを
選んだ十年目の春


«私は最近のAを見てると思う

過去の荒れた頃のAと重ねてしまったり

あの時この道を選んで正解だったのかなって不安になる»



きっとこれから お互いの道を
輝かせるための運命(さだめ)
かけがえのない思い出を胸に
いつか夢見た あの場所に着く日まで
奇跡を信じてる



«でも、、この世界に入った以上は頑張ってほしい

もしかしたら、、私達三人がE-girlsに入れたのは

私達の運命だったのかもしれない

お互いの道を輝かせる為の神様からの贈り物。

いつか見たAとステージに立つ夢。

その奇跡を信じて前に進む»



Youside

あきらめちゃだめだよと もう少しやれるよと
心が叫び続けてる



«何度も挫けた。嫌になった。

けど、まだやれる。諦めるな。って

心のどこかでそう思ってた»



そう今は少しだけ 自信をなくして
たまに弱気になったりしてる



«今は自身をなくして弱気になってる自分がいる»



何度も問いかけてみて 何度も返ってくる
この胸の答えは一つ



«そんな自分に何度も何度も問いかけたけど

出てくる答えは一つしかないんだ»



まだ強くなれるかな 手のひらを見つめて
この手には今もまだ 希望だけはあるから…



«まだ強くなれるかな?その答えを掌を見つめ問いかける

この答えを出してくれた掌には希望があるから»

希望の光~Youside~→←希望の光~Youside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。