検索窓
今日:21 hit、昨日:35 hit、合計:102,647 hit

後遺症~夏恋side~ ページ40

あれから1ヶ月もうすでに
リハビリは始められるようになってた

けど、、痛みと現実に耐えるばっかりで
何もやる気が起きない、、窓の外を眺める日々。
どうせ復帰できないんだから

メンバーも見舞いには来てくれた
私の帰りを待ってるそう言ってくれた

でもそんなの復帰なんて無理に決まってるじゃん

E-girlsとHappinessを辞めたかった
回復の見込みがないなら辞めてしまえばいい

ファンとメンバーを無駄に期待させるのも嫌だ。
だからHIROさんが御見舞に来てくれた時に言った


夏恋「私仕事辞めさせてください」

HIRO「夏恋ちゃんはそれでいいの?

君を必要としてる人がいる
だったら、少しは前向きに考えてみたらいいんじゃないか?」

そう言われた。
私の何がわかるの?そう思った。
けどHIROさんは病室を出る時
「君の気持ちは分かった。
けど、、もう少し考えてくれ」って言ってくれた

私は何も出来ない、、

イベントがあった時のハイタッチも片手
もし本当にこのまま立てないのに
ステージに上がる事があるなら、、
その時は座ったまま歌うって言う手もある。
でも、、

皆が踊ってるのに私だけ座ってるなんて、、できない
そんなの出来るわけない。
見てくれる人にもメンバーにも失礼でしょ。

それに私達に憧れてこの世界に入ったAにだって
お手本となってあげれないし、、
こんな私に憧れなんて持てない持たせたくない

だから何度考えても、、答えは変わらない

ごめんね。皆、、。

私って弱いんだよ、、
皆が思ってるよりもずっとずっと弱い人間なの

後遺症~Happiness side~→←後遺症~夏恋side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。