検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:102,610 hit

強がり~MIYUUside~ ページ33

MIYUU「みんな聞いて話があるの」


私の言葉にメンバーが集まる


YURINO「どうしたの?改まって」

MIYUU「私が自分で決めたことなんだけど、、
手術しようと思ってる

外側半月板損傷っていって膝負傷してるんだよね
階段の上り下りもそうだけどやっぱ痛くて
ロッキングって症状もあるんだけど
痛みで膝が動かなくなるの、、。

だから、、このままじゃダメだって思った

見に来てくれるファンの為にも自分の為にも
私は手術して、完璧なパフォーマンスをしたい

けど、、リハビリとかあるし
少し戻るのに時間がかかると思う、、」

YURINO「MIYUUが決めた事なら、、」

SAYAKA「みんなで最高のパフォーマンスしたいし」

楓「いつなの?手術」

MIYUU「1週間後の10日何だよね」

スダンナ「え?」

MIYUU「ゴメンね急だよね」

璃「でも、、一日でも早く復帰できるように頑張ろ?
私達も出来ることはするから」

『MIYUUちゃん、、』

MIYUU「ありがとうっ璃。A、、どした?」

『なんでもっと早く言ってくれないのっ、、』

夏恋「Aっ!MIYUUも一人で考えたんだよ?」

『一人で悩んだらダメなの!
MIYUUちゃん絶対私達に弱み見せてくれない!
ずっと強がってるっ、、

HappinessのリーダーはMIYUUちゃんだから
そのプレッシャーとかすごくあると思う、、
なのにいつもいつも悩みとか言ってくれない

私だってMIYUUちゃん支えたいのに、、
頼りないかも知んないけどメンバーに気持ちぶつけて
結果手術になるとしても
一緒に悩んで答えだしてもいいじゃん、、』

楓「A、、」

MIYUU「そうだよね、、ゴメンねA
そこまで思ってくれてるなんて知らなかった、、」

『、、泣
MIYUUちゃん手術頑張って、、
見守ってあげる事しか出来ないけど、、
ずっと応援してるから。

リハビリもゆっくりでいいから無理しないで?
ファンも私たちも待ってるから!
MIYUUちゃんの復帰後のキレッキレのパフォーマンスと
とびきりの笑顔が見れるのを楽しみに待ってるから!』

MIYUU「Aー泣。泣かせてくれるじゃん、、
ありがとうっ!頑張るから!
一日でも早く復帰できるように頑張る!」

『うん!』


Happinessのリーダーで私は
皆を引っ張っていかなきゃって、、ずっと思ってた

たまに不安で押しつぶされそうになっても
なんとか自分で這い上がってきた

けど、頼ってって言ってくれる人がいる
帰ってくる場所を作ってくれる仲間がいる

ありがとう。そして、、大好きだよ


強がり END

インスタライブ→←もしもシリーズ~事故~流星side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。