検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:102,642 hit

希望の光~Youside~ ページ4

※[リクエスト]
私の姉はE-girlsで言うとE.G.SMILEよりもっと前の話



Shizuka「最近元気ないじゃん?」


私が楽屋にいるとShizukaさんにそう言われた


最近仕事でも怒られてばっかりの私は
もしかしたら今が踏ん張り時なのかもしれない


Shizuka「これ聞いてみてよ」


そう言いShizukaさんは音楽を流した携帯を渡した


流れた曲はDreamさんの為にATSUSHIさんが
作詞した曲「希望の光」だった。

正直この曲をこんな真剣に聞いたのは今日が初めて



立ち止まり 空を見上げて
あきらめようかと 悩んだ日



«人間誰でも挫折を味わう事がある

この世界から抜け出したくなる時もある»



優しく差しのべられた手は
なによりも温かいもので



«そんな時誰かが手を差し伸べてくれたら

それだけでどれだけ気持ちが楽になるか、、»



今私は迷いの中で がむしゃらに光探してる



«E-girlsとして生きていく中で何が正解か

悩んで悩んで無我夢中で答えを探した»



最後まであきらめないと
希望だけ握りしめてる



«それでもなかなか答えは見つからなかった

けど、『ここで諦めたら終わり』そう思ってた

だから、いつか見える光に希望を持った»



過ぎた時間を無駄にしないと 胸に約束したあの日



«私はデビューしてからここまで突っ走ってきた

それまでにどれだけの苦労があったかなんて

それは私にしかわからない。

けど、、前に私が怒られた時Shizukaさんは

「注意されるのは無駄な事じゃないよ?
注意されてAがどうそれに向き合うか。
だから、今ある時間を時間を無駄にするな」

そう言われたんだ»



歩いた道に 後悔しないと
“今” という時間を ただ必死に生きて
奇跡を信じてる


«ここまで来くる事が私にとって

どうだったのかなんて私にしかわからない。

ただ、これまでの人生に後悔なんてしたくなかった

だって、兄妹に憧れてこの世界に入ったから

E-girlsに入れたから終わりじゃないSTARTなんだ»



曖昧なこの夢を 必死に追いかけて
またくじけそうになるけど
あと少しがんばれる そんな気がして
この場所で私は歌っている



«E-girlsに入って私は夢が見つからなかった

姉を追いかけてE-girlsに入るのが夢だったから

けど、夢を持たないと前に進めない

だから、何を目指してるのかがわからないまま

その何かを必死に追いかけては挫けて

声かけられる度にまた頑張れる気がして

ステージに上がっていた»

希望の光~ShuuKaRen side~→←山下健二郎のANN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。