検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:102,629 hit

スダンナユズユリー~柚那side~ ページ24

伸びてくる手を避けよろけ壁にぶつかる寸前の
アンナの服を引っ張ったA
Aが気づかなかったら壁にぶつかってた


スタッフ「だ、、大丈夫ですか?」

『アンナちゃん大丈夫?』

スダンナ「すいません大丈夫です、
Aごめん!ありがと!怪我してない?」

『大丈夫!良かったぶつからなくて』

YURINO「アンナ大丈夫?!」

柚那「びっくりした。冷や汗かいちゃった、、」

YURINO「びっくりしたよね!本当に怪我ない?」

『大丈夫。スタッフさんは?大丈夫ですか?』

スタッフ「あ、はい!僕達は、、
すいません。ちゃんと道確保できてなくて、、」

『大丈夫ですよ!スタッフさんは悪くないです!
押し寄せてくるなんて想定外ですもんね!』

スダンナ「楽しめたから大丈夫ですよ!」


二人は優しいからそう言うけど本当にヒヤッとした
もし誰かが怪我してたら?とか考えたら、、
それがファンの方だったら尚更嫌だ。


だから、私は書かせてもらったモバイルに。
ファンの皆さんにも怪我はしてほしくないから。

これからのリリイベが無事に終わりますように。



Instagram.sudannayuzuyully


こんにちワッサー!
昨日はイオンモール福津!ありがとうございました

Today!イオンモール大牟田!
なんとリリイベを見学に来てくれていたAも
こんにちwhat'sUP会に参加してくれました!


実はスタッフさんに紛れて
会場のお手伝いしてくれてましたありがとう(´;ω;`)

実は昨日CDが完成しました!
こんなに愛おしいCD初めて!!


【スタッフの手伝いをしてるA】


#今後も
#怪我等のないよう
#最高のイベントにしましょ
#A急遽だったけど
#参加してくれてありがとう
#福岡最高でした
#ありがとうございました!

ユズ


comment.

@??? 柚那お疲れ様でした!

@??? A来てたの?!

@??? スダンナユズユリーヤバイっ!!

@??? 仙台来てください!

@ShuuKaRen.リリイベ最高でした!
沢山学ばせて頂きました!感謝。
スダンナユズユリー最高!笑 A

@??? Aコメントしてる!

@??? 会いたいー

@sudannayuzuyully_来てくれてありがとう!
最高のイベントだった!CD沢山聞いてね?笑 ユズ


スダンナユズユリー END


スダンナユズユリーリリイベ福岡両日最高でした!

もしもシリーズ~事故~Youside→←スダンナユズユリー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。