検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:102,634 hit

末っ子~萩花side~ ページ21

夏恋とコンビニ行った帰り
Aの部屋に行くと明らかに拗ねてた
理由は夏恋と私が一緒にずっといるから

だから無理矢理起こした

こういう所末っ子だしまだ子供だなって思う


『作ればいいじゃん2人で私寝るから』

夏恋「なんで拗ねてんの?」

萩花「夏恋のせいだから笑」

『もうっほんとにうるさい』

萩花「Aね、私達がずっと2人でいるから
拗ねてるんだってー笑」

夏恋「なにそれー笑」

『だって私の話聞いてくれないじゃん』

夏恋「Aが何でもないって言ったんじゃん」

『だって夏恋が萩花取るから』

萩花「あのさ、私、物じゃないんだけど?」

『萩花だって相手にしてくれない』

萩花「じゃあ3人でこれ作る?買ってきたから」

『なんでこんな時に、
ねるねるねるねの兄弟みたいなの買ってきてんの?』

夏恋「兄弟って笑」

『兄弟じゃん!粉を水で溶いて作るやつでしょ?
小学生みたいなの買ってきて何が楽しいの?』

夏恋「でもたこ焼きじゃん!凄くない?!」

『凄くない』

萩花「一緒にするの嬉しいくせに!笑」


結局無理矢理Aを付き合わせ作り始めたんだけど


『それ違うよ!夏恋っ』

夏恋「え!あってるよ!」



『先にタコから作らないとダメじゃん!』

夏恋「生地だよ!」



『ねぇ萩花!マヨネーズついてるよwww』

萩花「え!どこ?!」



夏恋 萩花「『あはははっ!』」



夏恋「せーので食べよ!」

『なんか怖くない?食べるの』

萩花「でも見た目たこ焼きだよね笑」



結局一番楽しんでるのはAだったから一安心かな


世間では夏恋の方が末っ子見たいって言われてる
Aの方がしっかりしてるように見えるみたい

けどやっぱり私達、姉妹からしてみれば
拗ねたり怒ったりするAの方が夏恋より何倍も末っ子

そこが可愛いんだけどね。

今拗ねてたのだって
夏恋が私を取るからって

そう思ってくれてるって事はAも
私達をまだ必要としてくれてるって事

今回はA拗ねさせちゃったけど
もっと姉として2人を見てあげないとね

両親が近くにいない今。
妹が最終的に頼れるのって姉しかいないから

末っ子 END


まやさんリクエストでした!
上手くかけてないですよね(´•ω•̥`)

今回はリクエストありがとうございました!
またお願いします!

スダンナユズユリー~Youside~→←末っ子~Youside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。