検索窓
今日:17 hit、昨日:35 hit、合計:102,643 hit

ストーカー~萩花side~ ページ11

鳥のさえずりと共に目が覚めた
07時。起きてご飯作らなきゃ。

とりあえず重たい体を起こし顔を洗った
まだ寝てるAを起こしご飯の支度をする

夏恋の分も作ってる。
朝起きて食べていけるように。

最近夏恋とは仕事もバラバラだから
色々入れ違いだしお互いの事なんかさっぱりわからない

一緒の家にいるのに合わないしね。
でもちゃんと帰ってきてるからいつも通りそう思ってた

『おはよ』

萩花「おはよ。顔洗って?ご飯食べるよ」

『はーい』


Aとは最近よく仕事被るんだよね。


萩花「『いただきます』」

『ねぇ、夏恋寝てるの?』

萩花「寝てるよ」

『最近遅いよね 帰り』

萩花「仕方ないじゃん?
仕事遅くまで頑張ってるんだから」

『仕事被らないもんね』

萩花「あ、でも明日E-girlsじゃん」

『あ、そっか!じゃあ明日一緒行けるね!』


そう言って笑顔を見せるA
何だかんだ夏恋の事が好きだし兄妹思いなんだよね


私は妹のこの笑顔を、、守ることは出来なかった

ストーカー~Youside~→←ストーカー~夏恋side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。