検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:102,655 hit

山下健二郎のANN ページ2

健二郎「でも、それを上回るヤンチャぶりがAだった」

『え!私?!』

健二郎「もうね、酷かったww
俺の顔みてすぐケツ叩くわ呼び捨てにするわ
走り回るわで、、でも小さかったから可愛いんですよ」

MIYUU「私めっちゃ覚えてるのがwもうほんとww
その新大阪で帰り親の所に戻ってる時にAが
健二郎さんのところに走って『健二郎お疲れ』って
言ってるの聞いてwww」

『え!そんな事言った?!』

夏恋「言ってた言ってた!」

健二郎「あははははっ!覚えてる覚えてるww」

MIYUU「健二郎さんPG生の間では
結構怖いイメージがあったからww

だからPG生の中で『おい健二郎』って
呼び捨て出来るAが凄いって話題になってたw」

『そうなの?ww』

夏恋「結構みんなそれ見て楽しんでた」

健二郎「そん時は可愛いかったから
「何やねん!」って追いかけ回してwww

でもね?もう3人とも大人になったから」

MIYUU「二十歳になりました。ここ2人は」

健二郎「えっ?!」

夏恋「二十歳になりました」

健二郎「もう2人お酒呑めんの?!」

夏恋「呑めます!」

健健二郎二郎「信じられへん!うわぁ、、そうですか
どうですか?Aは来年?やけど
夏恋とMIYUUは二十歳になってみて」

MIYUU「どうだろうね?でもお酒呑めるって言うのは
結構大きいですけどね?」

夏恋「うん」

健二郎「みんなで呑むんですか?」

夏恋「呑みますよ」

MIYUU「呑みます夏恋。めちゃくちゃ」

健二郎「あぁそうなんや」

MIYUU「呑むのが好き」

夏恋「大好きです!」

健二郎「マジで?!好きなん?!ほんとにぃ!」

MIYUU「何かいきなりポップうちだしたりとかしますよ」

健二郎「ポッ、、、はははっ!」

夏恋「うぅ、いや!しないです!」

『してるしてる!いっつもだいたいノリで
MIYUUちゃんが「やってみてよ」とか言って
照れて「やだよぉ」ってなるんですけど!』

MIYUU「そう、そしたらいきなりみんなの前に立って
いきなりポップうちだして」

健二郎「まじで?!ダンス踊るの?」

夏恋「いやぁE-girlsがポップレッスンみたいなのを
その時させてもらってちょうどその次の日とかだったので」

健二郎「名残で」

夏恋「はい。名残でやっちゃってwww」

MIYUU「凄いんですよ意外と」

夏恋「いやいやいや!」

健二郎「ヒット打ちまくり?」

夏恋「あははっ!」

山下健二郎のANN→←山下健二郎のANN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。