検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:834,087 hit

ショッピング ページ8





ミサ「ほら!Aちゃんすっごくこれ似合う!」

A「ええ、これ?」


夢の国から、1週間と少しが経った
相変わらず暑くて暇な夏休み
今日はミサちゃんとふたりでショッピングなの
朝突然、買い物付き合って!ってラインきて、急きょ

相変わらずフランス人形みたいなミサちゃん
自分の買い物は秒速で終わらせて
わたしの服、選び始めた
いいよって何回も言うけど、着せ替え人形みたいで楽しいから、って
なに?それ


ミサ「えー、買わないの?せっかく似合ってたのに。」

A「こんなかわいいの、着れないもん。」

ミサ「もー、これ着たら多分、先輩もイチコロだよ!」

A「そんなわけない!」

ミサ「絶対そうだって。かして、ミサが買ってあげる。」

A「え!いいよそんな、」

ミサ「いーの。夢の国のおみやげ貰ったし、今日付き合ってくれたお礼!」


ほんとにいい!って何回も言ったけど
結局ほんとにプレゼントされちゃった
すごく、本当にすごくかわいい白のブラウス
ノースリーブなのにプチハイネックで
もう、可愛すぎるの
絶対ミサちゃんの方が似合うよ


A「…ありがとう、本当にいいの?」

ミサ「うん!ミサ、結構稼いでるからこんなの余裕。」


ミサちゃん、居酒屋のほかに
かわいいから雑誌出たりしてるんだって
それで臨時収入入るって この前言ってた
かわいいと得だなあ、ほんと

受け取ったショッパーを手に
カフェでも行こうってふたりで歩いた
ミサちゃんって都会っ子だからすごく詳しくて
どこにでも案内してくれるの
入ったカフェ、そんなに広くないけど
装飾とかすっごくお洒落で、思わずキョロキョロしちゃう


ミサ「Aちゃん何する?」

A「うーん…あ、りんごジュース。」

ミサ「あは、子どもだなあ。」


そう言って笑ったあと
店員さん呼んで、わたしのぶんまで注文してくれた
グラスに注がれたりんごジュース
佐野先輩のこと思い出して、ちょっと幸せになる


ミサ「ねえ、楽しかった?夢の国!」

A「うん、もうね、すっごく楽しかった。ミサちゃん行ったことある?」

ミサ「もちろん。」

A「もちろんかあ。笑」

ミサ「ね、聞かせてよ。先輩の話!」


実はこの前、塾であったとき ちょっとだけ話したの
先輩に片思いしててね、って


A「どっから話したらいい?」

ミサ「最初から!」


キラキラした大きい目
思わず笑っちゃった


1年→←ありえないこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maki(プロフ) - 今まで何お話、読み返したら、やっぱり佐野先輩とうまくいってほしい。。(;_;)先輩!!何してんのーー!!! (2018年8月5日 7時) (レス) id: 9583ac788f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ほんとに今一番大好きな小説です。全然話長くしていただいてかまいません!笑更新これからも楽しみにしていますので大変だと思いますが頑張ってくださいね! (2018年7月5日 23時) (レス) id: cb039e5484 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんは更新率が高いことだけが取り柄だなんて、全然まったくそんなことないですよ(^^)きなこさんのお話を読むだけで元気になれます。いつもお話を読めること本当に嬉しいです。これからも応援しています。きなこさんの思ったまま書いてください! (2018年7月5日 23時) (レス) id: 49103f1761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいくぅー (2018年7月5日 22時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
涼夏 - もうきなこさんの伏線が楽しみすぎます!!楽しみにしてます!! (2018年7月5日 22時) (レス) id: c6b1080ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。