検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:126,392 hit

ページ5

亮side


今日は午前中で仕事が終わり、昼飯も家で食べる予定


確か今日は上3人が友だちのとこやからちびたちしかおらんのか



亮『ただいま〜』


『………、』


静かやなぁ…



亮『ただいま〜 章ちゃーん?』


おらんのかなぁ〜思って大声で言うと


隆『おとん しぃー!!』

た『しー!!』


俺の帰りを迎えたのは俺を歓迎する声やなくて
静かにしろと慌てる声



一体何があったんや!?



亮『おかんは?』


隆平とたつを抱き上げて訊ねる


た『おたんねんね〜』

隆『お熱あってな〜あっちで寝てんねん…』



はぁー!?


大変やと二人を連れて章ちゃんがおるらしい部屋に行くとこ

冷えピタを貼られ、毛布をかけられ、床で寝とる章ちゃん


この状況と隆平からの説明で全てがわかった



とりあえず章ちゃんを寝室に運び
いろいろと後片づけ



片付け終えてリビングに行くとたつは隆平の膝で眠っとって、隆平もウトウトしとった



亮『隆平ありがとうな、おかんもう大丈夫やで』


そう言って頭を撫でると


隆『よかった』


と笑って、そのまま眠ってもうた



気丈に振る舞ってたけどおにぃちゃんとして頑張ってくれたんやろな

お疲れさん





その日の夜

章『このお粥さん世界一やね!!』


隆平がお粥さんを作る言うて頑張って作って章ちゃんにあーんしとった(笑)


章『隆ちゃん ありがとう! チュッ♪』









end

侯くん インフル→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 家族 , 錦戸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやと(プロフ) - 心春 (`ヽ´)さん» 書き上がりました! (2015年11月29日 19時) (レス) id: 619889f32c (このIDを非表示/違反報告)
あやと(プロフ) - 心春 (`ヽ´)さん» ありがとうございます。順不同で書かせて頂きます。 (2015年11月22日 21時) (レス) id: 619889f32c (このIDを非表示/違反報告)
心春 (`ヽ´)(プロフ) - リクお願い致します!!たっちょんが体調不良がわるくてでもそれを上手く伝えられなくてしょうちゃんが抱っこしているときにたっちょんがそのまましょうちゃんの肩で嘔吐してしまうお話がみたいです! (2015年11月21日 23時) (レス) id: 9f191e8787 (このIDを非表示/違反報告)
あやと(プロフ) - みなさんコメントありがとうございました! (2015年11月20日 0時) (レス) id: 619889f32c (このIDを非表示/違反報告)
まい - ヤンマーがいいです (2015年11月20日 0時) (レス) id: 93a08e05ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやと | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。