検索窓
今日:73 hit、昨日:57 hit、合計:192,619 hit

ページ10

「……どーも、こんばんは」




 『あ、こんばんは。お名前、どうぞ。』




>お


>お


>この声は…?




 「あ、…はいどーも、皆さん。剣持刀也ですよ〜」




>顎か


>イェア!


>昨日も一番最初にリプしてたしな




 『一番最初は剣持刀也さん?先輩?ということで…デッキ出す、』




>剣持刀也は剣持刀也でいいと思うぞ


>同級生だしなしでいいと思う


>もう顎でいいだろ




剣「なるほど…」




 『まず、呼び方からで。』




>顎呼びしてくれ


>呼び捨て同士になってくれ…


>呼び捨て希望




 『…なんかすごい、呼び捨てって言われんですけど、』




剣「えぇ…まぁ、僕は別にいいですけどね。呼び捨て。」




 『俺もいいっすけど…逆に嬉しーし、』




>お


>呼び捨て同士なるか?


>お




剣「じゃあ…Aにします」




 『じゃあ…俺も刀也で。』




>最高


>てぇてぇのか?


>てぇてぇは置いといて最高




 『次…ペア名いくか、飛ばすか。』




剣「ペア名いきますか。」




>DK組


>高校二年生


>時の進行




  『…時の進行?』




>同級生のはずなのに剣持は時が止まってるけど三天は時が進んでいるから、時の進行。


>天才か?


>いいな




 『刀也、どう?』




剣「僕はいいよ」




 『じゃあ、時の進行で。』




>了解


>り


>了解




 『次、どんなコラボしたいか』




剣「僕は〜…マシュマロとかがいいな〜って思ってますね」




 『なるほど、マシュマロ読むか…俺の?それとも刀也の?』




剣「僕のはクソマロが多いからAの方かな」




>よし、クソマロじゃないの初めて送るか


>クソマロは送らない


>目標、クソマロを送らずに顎くらいの量にしよう




 『了解。クソマロ…送られてもスルーするから大丈夫。』




剣「スルーするんだねw」




>出た幼女


>だじゃれみたい


>かわいい




 『じゃ、最後…質問とかある?』




剣「質問じゃないけど…ちょっと不謹慎だけどいい?」




 『もちろん。いいよ。』




剣「お葬式、行っていい?」




 『もちろん。嬉しい。』




>あ、…


>行きたいな…


>剣持、泣くかな…




剣「ありがとう。」




 『全然。あ、コラボ…明後日でもいい?』




剣「明後日…いいよ。」




 『ありがと。刀也、一番最初に来てくれたしリプしてくれたから…』




剣「成る程ね。楽しみにしてる」

・→←【凸待ち】2日目【にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷さん2@スランプ(プロフ) - ハルカさん» ありがとうございます…!! (2022年10月5日 22時) (レス) id: 820b8462d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - 内容とか設定がしっかりしてるし凝ってて良い!!めちゃ好きです!!!応援してます (2022年10月5日 21時) (レス) @page8 id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)
稲荷狐3@やり直し(プロフ) - 新アカ (2022年9月23日 18時) (レス) id: cbd66ea872 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷さん2@スランプ(プロフ) - みずきさん» 草ww稲荷、三天と同じwミスったりしたら台パンw (2022年8月16日 21時) (レス) id: 820b8462d9 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 稲荷さん2@スランプさん» www自分の場合「お“わ“あ”あ“あ”」なんやけどな() (2022年8月16日 21時) (レス) id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷さん2@スランプ x他1人 | 作成日時:2022年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。