検索窓
今日:20 hit、昨日:109 hit、合計:22,350 hit

51話 ページ12

A 「コネシマさん、着替えとタオル置いときますね」

コネ 「おう、ありがとう」

















着替えはぱぱの



下着は新しいのを開けた



サイズ合うかな?
















〜♪
(電話の音)

















A 「ショッピくん?!」

















とりあえずやる事を終えて



ソファでくつろいでたら



ショッピくんから電話がきた












正直まだまともに話せる



自信が無い



だからと言っても無視もできない

















A 「はい、もしもし!」

チノ 「あ、Aさんこんばんは!」

A 「チーノくん?!」

チノ 「ふふふ、びっくりしたやろ?笑」

















私は慌ててスマホの画面を



確認する












うん、間違えなくショッピと



書かれてる












ショ 「ちょ、チーノ何勝手にしとるねん!」

チノ 「別にええやん〜」

A 「あれ?ショッピくんの声する!今一緒にいるの?」

ショ 「まぁそんな感じです」

チノ 「今日はショッピの家でお泊まり会するんですよ!」

ショ 「今日"も"やろ」

A 「仲良いんだね〜」

ショ 「まぁ人並み程度には」

















ショッピくんそんなこと言ってるけど



本当に仲良いんだろうな



私と由良ちゃんみたいな感じかな?

















A 「そういえば、なんで電話を?」

チノ 「夢さん全然メールの返信してくれんからさ〜」

A 「あ、完全に忘れてた…すぐ返す」

チノ 「ふふふ、ありがとうございます」

ショ 「まじでチーノが勝手にごめんなさい」

A 「気にしないで!」

















「ではまた」と言われ



電話を切られた












そういえば返してなかったな



内容だけ確認したけど


















"『今日はホンマごめんなさい、あとチーノがAさんの連絡先欲しいらしいです』"

















A 「…… ……」

















ダメだ…また思い出して



顔が熱い…













電話では普通に話せたけど



これいざ面と向かって話したら



絶対やばい顔真っ赤確定だ…















でもとにかく返信しないとな



私はスマホのフリックで文字を打ち



返信をした












この時もまだ心臓のドキドキは



収まっていなかった



















"『気にしないで!私もチーノ君と連絡先交換したい!』"

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - シュークリームさん» ありがとうございます😵‍💫😵‍💫 (4月14日 23時) (レス) id: 8ae1e13c58 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - わああああめっちゃ好き……!!これからも頑張ってください!ずっと応援してますー!! (4月14日 20時) (レス) @page18 id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 柊真白さん» 嬉しいです😵‍💫💗これからも頑張ります! (4月13日 2時) (レス) id: 8ae1e13c58 (このIDを非表示/違反報告)
柊真白(プロフ) - めっちゃ好きです!!!!自分のペースで更新頑張ってください〜!! (4月12日 18時) (レス) @page18 id: 189c6ed71f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - レーニャンさん» ありがとうございます😭これからも頑張ります!! (4月11日 23時) (レス) id: 8ae1e13c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルク | 作成日時:2024年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。