検索窓
今日:25 hit、昨日:235 hit、合計:71,112 hit

闇柱の最期 2 ページ2

➷ ➷ ➷






_… そこにいた師範は、伊黒さんに抱き抱えながら見るに堪えない姿でいた。















「伊黒さんと食べるご飯がいちばん美味しいの

だって伊黒さんすごく優しい目で私の事見ててくれるんだもん…



伊黒さん。伊黒さん。おねがいっ

生まれ変わったら、また人間に生まれ変われたら、
















私の事お嫁さんにしてくれる?

















『っ、!!!!!』






そ、んなのだめだ…


師範は、っ…ずっと、伊黒さんの事が好きだった…、






なのにっ、今更…っっ










「勿論だ。
君が俺でいいと言ってくれるのなら、

絶対に君を幸せにする。

今度こそ死なせない。必ず守る…」








『だ、め…っ』



「っ、あ!A様…!!!?」







必死に師範のところまで走った。

痛い体に鞭を打ちながら。


いつもなら秒で行ける距離なのに、何故かこの時だけは何時間にもかかったような気がした。










『っ、し、はん!!師範!!!!』




「なっ、A…?」


「っ、A…?あ、ぁ…良かったぁ、無事なのね…っ」




『っ〜!!』





私が無事じゃダメなの…!貴方が生きてくれないと、っ


じゃないと、私、っ





どうにかして、師範を助けられないの…?どうにか、っ



















『ぁ、』







…そうだ、闇の呼吸の終ノ型に………、


まだ、使ったことは無い。だが、今ここでやらないといつやるのよ…っ






「…っ、A。甘露寺は、もう…っ」





伊黒さんの傷は大丈夫そう…。なら、師範に…っ






『…っ、大丈夫です。師範。必ず、っ…私が助けてみせます、っ』

闇柱の最期 3→←闇柱の最期 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水から生まれた天然バカ(プロフ) - チェルさん» 大丈夫です!逆ハーものなので、ランス君にフィン君ドット君レイン君…様々な人から好かれるので少々お待ちください👍 (4月6日 10時) (レス) id: 7a4ee4e27c (このIDを非表示/違反報告)
チェル - ランスくんとかにも好かれていてほしいです!! (4月6日 10時) (レス) @page49 id: 76da9f0884 (このIDを非表示/違反報告)
さくら。(プロフ) - 天然水から生まれた天然バカさん» 初めまして、面白いです。体調にも気をつけて頑張ってください。あの私はあやなみ。さんの妹でいつも姉がお世話になってます。今後ともボードの方とか会話とか宜しくお願いします。ボードの返事とか今返せるなら返せる時で平気なので。応援してます (3月29日 8時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
天然水から生まれた天然バカ(プロフ) - ゆゆさん» 良かったですっっ、内容すっかすかだろうに…面白いと思ってくれて本当に嬉しいです!これからもがんばります!💪 (3月27日 20時) (レス) id: 7a4ee4e27c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - めちゃめちゃ面白い作品ですね!無理のない程度に投稿頑張ってください!応援してますっ! (3月27日 18時) (レス) @page31 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水 | 作成日時:2024年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。