検索窓
今日:2 hit、昨日:102 hit、合計:300,039 hit

ページ14

黒side


VTR見てて、
何となくモニターを見たら康二の顔が赤くて。
最初は光の加減でそう見えるのかなって。


それとなく、
康二を確認するとほんとに赤い。
目もうるうるしてる。

VTRの内容は感動する系じゃないし、
なんなら、芸人さんが一発ギャグを披露してる。


それに康二は普段と変わらず笑ってる。


さっきまで寒がってたし、
熱が出てるんだっていうのはすぐに分かった。


そんなことを考えてたら、康二と目が合った。


黒「(しんどくない?)」


橙「(大丈夫。)」


口パクで聞いてみたけど、大丈夫だって。
収録はやりきりたいんだろうけど。
なかなか、心配でじっと見つめる。


橙「(大丈夫。笑)」


今度は笑って、VTR見ろってモニターを指す。
渋々、収録に集中する。

あと少しで休憩が入るから、
それまで頑張ってもらおう。



芸3「それではクイズです!
 スタジオの向井さん、5秒でお答えください!!」


橙「おっ!えーと、短くない!?○○○!」


芸1「おぉ!あってるやん!すげぇ笑」


熱があるとは思えない、、、
ちゃんとしっかり答えてる。

このプロ根性は凄いなって尊敬するんだよね。


芸1「どうでしたか?目黒くん。」


黒「、、そうですね、
 △△さんのイメージが変わりましたね!」


芸2「確かに!笑
 いつもは落ち着いたイメージだもんね笑」


びっくりした。
康二のことばっかり気になって、一瞬焦った。


それからは時々気にチラ見する程度で抑えた。


スタ「オッケーです!一旦、休憩入ります!
 番組のコメント録りしたいので、
 目黒さん、向井さんはこちらにお願いします!」


ほんとはすぐにでも休ませてあげたいけど…
 

橙「はーい!任せとき!笑
 ほら、行くでめめ!」


黒「…うん、分かった。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません💦下書きをあげてたみたいです!
ほんまに申し訳ないです💧

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かおりさん» リクエストありがとうございます!時間がかかりますので、しばらくお待ち下さいね😌 (2023年4月11日 22時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
かおり - すごく楽しませてもらってます!リクエストなんですが、なべふかで、精神的にやられているけど隠そうとしているふっかになべさんが声かけて、それで話してくれて助けてくれた、というのをお願いします! (2023年4月11日 19時) (レス) @page45 id: fcc852425b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - BTS TXTファン(新田 勇人にったはやと)さん» こちらこそありがとうございました☺️またお待ちしてますね😌 (2023年3月30日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
BTS TXTファン(新田 勇人にったはやと)(プロフ) - 書いていただきありがとうございました┏○ペコッとても良かったです!。またリクエストさせていただきます! (2023年3月30日 16時) (レス) @page40 id: 4501574943 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - お返事ありがとうございます✨ 楽しみにしています(〃´-`〃)♡ (2023年3月9日 22時) (レス) id: d94f5675d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。