検索窓
今日:29 hit、昨日:140 hit、合計:1,434,002 hit

44 ページ46

貴方side




「グハハハッ!!小娘!!この俺に食われに…」







『ッうるせぇだまれぇぇぇえっ!!!』





ザンッ






「グァァァッ!!」







『チッ雑魚がッ!!!』



え?キャラが違うって?






善逸の生霹靂一閃が見れないと悟ったからだよッ!!!!←





鬼「女だァッ女ァッッッ!!」







『霹靂一閃見たかったァァァ!!!!』





鬼「え?」←






ザンッとまた鬼を斬る。







幸い出てくる鬼は雑魚鬼ばかりで簡単に斬れる。






突き当たりが見えない廊下を走っていると





ポンッ








とまた鼓の音がし、突然、体が宙に舞った。









(『っえ?』)








一瞬のことに戸惑っていると自分が屋敷から放り出されたことを理解し、

隣を見ると善逸と正一君も放り出されて宙に舞っていた。








善逸は正一君を守るように抱え込んでに抱いていた。





(『…やっぱり、』)









『やっぱり、君は逃げないなぁ。』









そう言って、



『っ天の呼吸 伍ノ型……!!


真珠母雲!!!』


私達の下に雲を作りクッション代わりする。








ふわぁっと浮いた私達に怪我はない。善逸の頭からは血も流れていない。








『ふぅ…』






善逸「……んん…あっ…あれ?俺……」





正一「僕達…窓から出されたんじゃ…」






『私の呼吸で雲を出してその上に落ちました。なので怪我もないはずですが…』






そう言い2人からものすごい礼を言われる。





あはは…と笑っていると、





__________唐突にそれはやって来た。









「猪突猛進、猪突猛進!!アハハハハハ!!鬼の気配がするぜ!!」








猪の被り物をした男の人……伊之助が、バァンッ!と玄関の戸を壊しながら出てきた。







善逸は伊之助を見ると「あっ!」と声を上げる。






善逸「あいつ……!今声聞いてわかった…!!6人めの合格者……最終選別の時に誰よりも早く入山して誰よりも早く下山した奴だ!!」






「せっかち野郎!!」








最終選別に残ったという事は無事鬼殺隊員になってるということだ。







が、私が心配するのはこの次のこと。







バッっとその場を後にし一瞬で箱の前まで行き箱を持つ。







伊之助は「見つけたぞォォォ!
」と言ってこちらに向かって来た。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1860人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひー(プロフ) - マイケルワカメwwすごくツボww (8月2日 9時) (レス) @page1 id: c24c294ffd (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 私も、マイケルワカメが面白かったwwww (2021年9月25日 16時) (レス) @page39 id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん姫 - 名前のセンスがありまくりですね!尊敬をこえて讃えます。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: cabfd4d154 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃさん - 焦ってる味ってどんな味なんだろ…今度友達が焦ってる時食べさせてもらおっ!← (2020年11月7日 14時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - ぽむさん» 本当それなw (2020年6月6日 15時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。