検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:70,381 hit

ページ9

-





はぁ、とため息が零れた。今日で何回目だろうか。



あれから3日が経ったが、俺は配信部屋には近づいていないし、ツイッターにもログインしていない。



女ならまだしも、相手は男だもんな。



結局、2年記念日はどこへも行けなかった。俺が、外に出たくないと言ったから。





「大丈夫、また行こうよ」





どこまでも優しいあいつは、そう言ってくれた。



俺は、ありがとう、の言葉すら出せないまま頷くだけだった。



そうして、寝室に籠もって3日間。



担任を持っていないあいつは、休みを取ってずっと俺の傍にいてくれた。





「サーシャ、今日の昼何食いたい?」



「…腹減ってない」



「…、…いちごラテ、飲む?」



「いらない」



「そう。…ゲーム、する?」



「しない」





俺を気遣って言ってくれた言葉なのに、俺はぶっきらぼうに答えてしまった。



後悔してる、とても。



ごろ、とベッドで寝返りを打ち、3日ぶりにツイッターを開いた。





「…話していい?」



「いいよ、俺は。お前の好きにしな」



「うん」





−−−−−





葛葉@Vamp_Kuzu

夜9時、ちゃんと話します。





−−−−−





ツイートをして、スマホの電源を切った。



これで批判されたらどうしよう。そんな心配があった。



俺への批判じゃなくて、あいつへの批判。





-

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。