検索窓
今日:38 hit、昨日:24 hit、合計:70,367 hit

25 ページ27







「ドライヤーしといでよ」



「ん〜…眠いから無理、もう寝る」



「髪ばっさばさになるよ」



「いい」





風呂上り、いつもよりも風呂で騒いだからか、少し疲れてしまった。パンツだけを履いた状態で、ごろん、とソファに寝転ぶ。髪はもちろん、濡れたまま。





「ソファ濡れるから、とりあえず起きて」



「んがぁ〜」





閃ちゃんに起こされてとりあえず起き上がる。もう眠いのに、別に髪なんて短いしほっといても乾くのに。なんて思いながら、わしゃわしゃと頭をタオルで拭いた。



ほら、と渡されたアイスを嬉しそうに頬張り、きーん、と頭が痛くなる。冷たくて美味しいアイスの証拠なんだけど。



くあ、と大きな欠伸をすれば、不意にTwitterを開いてみた。いつも通りのアカウントに、あんなことがあったのに減らないフォロワー。



恵まれているんだろうけど、100万人のファンに2年間も嘘をついていたことの罪悪感が抜けない。





「…サーシャ?」



「ん?」



「なんか、ぼーっとしてるから」



「別に、大丈夫だけど」



「…ふーん」





たぶん、明日からは普通に配信ができると思う、たぶん。





26→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。