検索窓
今日:31 hit、昨日:38 hit、合計:70,398 hit

18 ページ20

-





−−−−−



【切り抜き】ベッドを争うがきんちょカップル with 叶【くずせんくず】



葛葉も彼氏さんもいい年した大人なのにベッドを争ってガチ争いしてんの草



▼元動画
http://youtube/〜〜



−−−−−





「サーシャ、どこにいる、会いたい」



「赤甲羅ぶつけたいだけだろ、来んな」



「あ、叶くんいた!赤甲羅プレゼントしてあげる」



「え、え、いらない〜」





「さて、ここまでで10戦0敗ですが、ダーリン」



「次は勝つ」



「閃さんそれ言うの5回目だよ」





「よっしゃ〜1位〜」



「くそ…、……勝てない…」



「今日の晩飯はピーマン入れんなよ!」



「いや、…まだ、まだ終わってない!」



「閃さん諦め悪すぎウケる」





「はい、てことでベッドを争うマリカミニ杯は葛葉の勝利〜」



「よっしゃ!」



「ベッド…ベッドが…!」



「お前今日は床で寝ろよ」



「僕も閃さんに勝ったので夕飯ご馳走してください」



「仕方ない…、…叶くんのにはピーマン入れるからな」



「あ、いや入れないでください」



「2人共我儘過ぎるだろ…」





>いい年した大人3人がマリカしてわちゃわちゃしてんのてえてえ
>彼氏さん葛葉と並ぶくらいのがきんちょだった
>彼氏と一緒にゲームやる葛葉いつもより楽しそう過ぎる
>気遣いできるかなかなより気遣いしつつのがきんちょ、こりゃ葛葉も惚れるわ





-

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。