検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:34,788 hit

11 ページ13

-





「わかった」





そいつの返答は意外なものだった。どうしてだ、と、胸倉を掴まれて怒鳴られるかと思ったのに。





「どうせ、一緒に住むって言っても、男同士じゃ同棲なんかできねえしな」



「‥なんだよ、それ」



「今日、行ってきた、不動産屋」





『2人で住めそうな家を探してます』



『ルームシェアですか?』



『いえ、同棲です』



『同棲ですか、婚約者の方とかですか?』



『‥男2人です』



『あー‥、今ね、男のカップルは結構断られるんですよ。女の子同士の同居とかだといいんですけど、近所の人が嫌がったり、偏見とかあるんでねぇ』



『‥そうですか。すみません、もう少し考えます』





「男同士は偏見あるんだって、一緒に住んでたら、同居とかルームシェアじゃない限り断られるんだってよ」



「‥そうかよ」



「いいよ、もう2年も一緒に居たんだ。‥もう潮時ってことだろ」



「こーた」



「そうやって呼ぶのもうやめろ。‥俺の私物とか全部捨てていいよ、もう要らないし。なんかない限りお前にはもう会わないし、お前も俺に会うな。俺の店にも来るな」





それだけ言って、ゆっくりと、ドアを開けて出て行ってしまった。



残された俺はただ1人、あいつが作った、まだ湯気がたつオムライスを見ることしかできなかった。





碧棺左馬刻、21歳。2年間を一緒に過ごした大好きな人を追いかけることはできなくて、行為による下腹部の痛みよりも、心臓を握りつぶされたように、胸が痛かった。





-

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2018年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。