検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:20,059 hit

試しに ページ23

夢主side




『てかさ〜』

今日は家にスプタイの3人が来てる。

『みんなはリア充やん?
なんで私彼氏できんの?????』

ひかる「声優だから」

『えー。悲しー。』

たま「日和のこと好きな人ぐらい居そうだけどなぁ(笑)」

はやと「だよね〜」

みんなはリア充だっていうのに……。
くっそぉ…。(酔ってます)

『いい出会い無いかなぁ〜』

ひかる「無くてもいいんじゃない?真礼ちゃんと雄馬くんが居るじゃん。」

『でも二人だっていい出合いそろっとあるでしょ。
てか、あってくれ。
あ〜!!私もいい歳してんのに〜!!!』

そーだよ!!!(怒)
いい歳してんのになぁ。
この年代の奴らはみーんな既婚者。どーすっかなぁ。


たま「日和飲みすぎ。」





『____って話です。』

下野「wwwそれは困るね」


既婚者の先輩。下野紘に話を聞く。


下野「ほんとにいい人いないの?(笑)
スプタイのメンバーは?」

『あんだけ仲良くしてるんですけど、私以外リア充なんです。男女間の友情ってやつですね。』

下野「うわぁーwもう無理なんじゃない?」

『そんな悲しいこと言わないでくださいよ〜!!!』

下野「ん〜…。俺は日和ちゃんにいい出合いがあることを願うことしかできないよ。頑張れ!」



頑張れと言われても……。



_________…





江口「確かにどうするかね」

『ね〜』

独身の二人で収録の合間にお喋り。

花江「何が〜?」

収録を終えた、はなちゃんが出てきた。

『えー?私らいい歳して独身だね〜って話。』

花江「確かに……。」

江口「忘れてたみたいな言い方しないで???」

花江「ごめんw」

『ほーんと。どうするんだか。』

鈴村「ずっと言ってるよね〜」

梶「なんとかなるって(笑)」

神谷「そーだよ。日和美人だし。」

『そうです?じゃあなんで出来ないんだよ〜!!!
帰ってこい!!!私の青春!!!!!』

松岡「日和だし何とかなるっしょ。」

『禎丞テキトーすぎん????』

「じゃあ、」



えぐぅの言葉で一気に静かになった。



江口「______俺と試しに付き合う?」


『はっ…?!』



えぐぅと……?


『か、考えさせて……

失礼しますっ!!!』


そう言ってスタジオを飛び出した。


……。

「「「「よく言った。江口。」」」」

花江「てか、本気?」

江口「本気じゃなかったら言わねぇーよ!!///」

花江「へぇ〜((ニヤニヤ」

江口「るっさい…!!!」

松岡「(リアル虎太郎とシバケンなのでは……?)」

恋してる度→←ヒロインたるもの!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。