検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:20,074 hit

ヒロインたるもの! ページ22

Twitter




@内田日和

うわぁぁぁ…!!!!
ヒロインたるもの!終わっちゃったぁ!!!!
最高だったよ〜!!!!
ちづちゃん可愛いかよ。
まぁ、詳細は今日の内田のお部屋で……。









『こんばんは、内田日和でーす!

ヒロインたるもの!終わっちゃったね!

悲しい〜!!!!!!

ってことで今日のゲストはこの人たち!』



「「こんばんは〜」」



「島崎信長でーす!」


「…内山昂輝です。」


『よろしく〜!!!!』


島崎「ヒロインたるもの終わっちゃいましたね〜」


『そーなのよ!あ“ー可愛いうっちーがぁぁ』


内山「そこ勇次郎じゃないの(笑)」


『いや、どっちも可愛いやん。どっちでも同じやん。』


島崎「日和さん誰推しですか?」


『え。えぇ……』


内山「日和さんにその質問はダメなんだよ。
答えは一生出てこない。もしくは箱推し。」


『よく分かってるじゃん(笑)
えー、でもなぁ今回えぐぅと参戦したからなぁ(笑)


あ、最終話の話するね

勇次郎と光一郎の会話が可愛いッ!!!!』


島崎「え、めっちゃ分ります!!!」


『光一郎がサイトに入れても即完売とかさ、分かってるってことはチケット取ろうとしてたんだよ!!!

可愛いかよ、染谷兄弟!!!』


島崎「ですよね〜!」


内山「w」


『うっちーは?推しいないの?』


内山「それ僕に聞きます?(笑)」


『それが聞くんですよ。←』


内山「えぇ……、?」


『てか、語っていい?ゴメンね


全体的に尊い。
結局愛蔵ママも来てるじゃん。シバケンも来てるし。
そこが可愛い。

さり気なく、樹里ちゃんと幸大くんで来てるの萌える。


カウントダウンライブ、私家にあるペンライト振りながら見てたからね?www』



内山「あぁ、あのツイートか…」


『そー』


島崎「日和さんっぽいなと思いました(笑)」


内山「日和さんが声優界で一番オタクじゃないの?」


『いやぁ…もっと上がいると思うなぁ…(笑)』









@ふぁん

会話可愛いかよ。


@ふぁん

ヒロインたるもの!二期やってくれないかなぁ…。


@ふぁん

うっちー、日和ちゃんと話すときたまにタメ語なの可愛い。


@ふぁん

信長の姉さん愛が強い…(笑)


@ふぁん

みんな可愛い。






〜―――――――――――――――〜

みなさんヒロインたるもの!見てました?
というか、HoneyWorks好きな人いますか?

HoneyWorks最高ですよね〜!

試しに→←内田のお部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。