検索窓
今日:24 hit、昨日:44 hit、合計:405,108 hit

ディズニーに行った日【リク】 ページ42

【アズール】


「……た、高すぎませんかッ!?」


リーチ兄弟にお土産を買ってくるように頼まれた彼と貴方がお土産を選んでいると、キャラクターのストラップを手にした彼がそう叫びます

そんな彼に貴方が『ちょっと先輩…!声が大きいですよ…!』と注意をしますが


「…こんな物を売るなんて………しょ…商売になりすぎます!!…これはモストロラウンジにも取り入れましょう…。…キャラクターか……タコをモチーフにしたキャラクターを……」ブツブツ


そう貴方の言葉も聞こえないくらい商売のことで頭がいっぱいになります


後日、彼の描いた絵を元にモストロラウンジのキャラクターストラップが作られますが、あまりの気持ち悪さに、双子に燃やされます




【フロイド】


「小エビちゃん!オレ次あれ乗りたーいっ!」


そう言う彼は貴方の手を掴み、満面の笑顔で次のアトラクションへとダッシュします

入場した時からずっと変わらない彼のそのハイスペースに、だいぶ疲れてきた貴方が『ちょ、先輩…少し休憩しませんか…?』と息を切らしながら言うと


「えー、オレ今あれ乗りたい気分なんだけどー。まぁ休むってんならー………今すぐ2人でホテルに行くけどぉ………どーする?」


ホテルに行ったとこで休む気なんてさらさら無いような目でそう彼は言います


ホテルに行くと余計大変になるので休憩するのは諦めて走りましょう





【ジェイド】


「Aさん、こちらを向いてください」


貴方とお揃いの耳カチューシャをつけ、お高い一眼レフカメラを構えた彼は貴方にそう言います

飲み物を買った時、それを飲んでいる時、列に並んでいる時、その列が少し前に進んだ時、歩いている時、などと…ありとあらゆる場面でシャッターを切る彼に

さすがに多くない!?と思った貴方が彼にそれを言うと


「おや…すみません……耳カチューシャをつけたAさんがあまりに可愛らしいもので……、ついたくさん撮ってしまっていました…」


彼は困ったように笑ってシャッターを切りながら貴方にそう言います


背の高い彼にパレードの写真を撮るようお願いしましたが、全部Aさんしか写っていませんでした


________________________

舞花さんリクありがとうございました!!

先輩に猫耳が生えた日【リク】→←ママと呼んだ日【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オクタヴィネル , してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日暮(プロフ) - 無事に天国に逝けそうです。もはや地獄でもいい・・・。リクエスト答えていただきありがとうございます! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 44e6a8a47b (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 初コメ失礼します!とっっても面白いです!リクエストお願いします!2人目の子供が誕生したをお願いします! (2020年9月23日 13時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
無重力前転! - なんか耳貸してって言って しゃがんでもらって内緒話する と思いきや耳に息「ふっ」ってやるやつ やって欲しいです!(語彙力) 私これ昔めっちゃ友達にやられた… 耳が弱いとほんと無理ですよこれ (2020年9月19日 18時) (レス) id: 1639f3ab95 (このIDを非表示/違反報告)
無重力前転! - うあああああああああ! リクエスト答えてくれて ありがとうございました! (2020年9月19日 6時) (レス) id: 1639f3ab95 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクありがとうございます!どんどんオクタの沼に溺れていきます・・・。リクである日夢主がラプンツェル並みの髪の長さと魔法の力を手に入れたら?とキャラが変態だったら?をお願いします! (2020年9月17日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむすび | 作成日時:2020年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。