検索窓
今日:28 hit、昨日:40 hit、合計:525,448 hit

歴史修正主義者4人目 ページ5

今日の学校帰り

ちょくちょく貯めてたお小遣いを
使って

メンズの服数着とか歯ブラシとかの生活用品を
買って帰った。

昨日は発熱のためお休み
という設定で休んだから、学校では心配してくれた人もいた。

なんだか申し訳ない

みっちゃんに表情は無いが、これを買って帰った時の反応とかを予想するのも結構楽しかった。


『ただいまー』

帰りの挨拶
喋れない彼は返せないので
返ってこないのはいつもと変わりない。

帰ってくるといい匂いがした
夕飯が用意されている

『夕飯…!美味しそう!!』

手を洗ってから
とでも言うように洗面所の方を指さした
みっちゃん。

私は足早に洗面所に行く。












『あれ、みっちゃん、なんかオーラ無くなりました??』

昨日まであった怖そうなオーラ?が無くなっている。


オーラが無くても初見は怖そうだが



気のせいかな…?と思いつつも
席に着く。







『いただきまーす!』

みっちゃんの作るご飯は美味しかった。
美味しい
では表しきれないような気もする。

久々の美味しいご飯
凄く嬉しかった

ご馳走様、と言うと
満足そうにこくり、と頷いてくれた。


『みっちゃん、コレ見てください!!』

今日買ってきたものを差し出す
驚いてるのが何となく分かる

みっちゃんは
数多の生活用品の中にある
スケッチブックを手に取った。

『それ、使っていいですよ。』

そう言うと、みっちゃんは立ち去り
前に使ってたスケッチブックを持ってきた。

前に色々書いたページを開き
【こっちが良い】
と書く。

『新しくなくていいんですか…?』

私が描いた絵とかも入っているので
少し恥ずかしいけど
何故か懸命に"こっち"と訴えるみっちゃんに
負けてしまった。

新しいのは
私が使おう
絵はさほど上手くはないが
描くのは好きである。

満足気なみっちゃんを見ているとなんだか癒される。



それは良しとして、もう一つ言わねばならない事がある。




『みっちゃん…大変申し訳ないのですが…








お布団…お金無くて…

買えなかったんですけど…』










ソファーも無いので
寝床どうします…?

歴史修正主義者5人目→←設定と時代背景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

床暖房 - 2020年から失礼します(笑) みっちゃんが格好よすぎてもう最高でした!!! あと、後日談で二人が幸せそうで終始ニヤニヤしてしまいました(笑) 素晴らしい作品をありがとうございました!! (2020年4月2日 22時) (レス) id: f907a58c5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リンデさん» ドキドキして貰えてとっても嬉しいです(´˘`*)きっとみっちゃんはスパダリになりそうです笑こちらこそありがとうございました! (2018年4月12日 2時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)
リンデ - きゃーあああああああああ みっちゃんイケメンやね ドキドキしました!本当にありがとうございました! (2018年4月7日 12時) (レス) id: f45b803d55 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ@LOVE(プロフ) - 同じく、録音とビデオで、録画してしまいました (2018年4月1日 12時) (レス) id: 02eda5e6d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジャニーズ@LOVEさん» 1日で回るの大変でしたよね(^ω^;)みっちゃんアナウンスは思わずビデオカメラ回しました笑 (2018年4月1日 8時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫猫 | 作成日時:2017年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。