検索窓
今日:64 hit、昨日:40 hit、合計:525,484 hit

歴史修正主義者14人目 ページ15

「ねぇ、みっちゃん…さん…?」

友人がみっちゃんを呼ぶ

「ん?なんだい?」

「明日のAの晴れ舞台をご存知で?」

『ゲホッ』

びっくりしてむせてしまった。
ゲホゲホ言う私の背中を擦りながら
知らないと伝えるみっちゃん。

紳士かよ

「明日のライブ、
良かったら見に来てくださいよ!」

恥ずかしいから、何も言わなかったのに…!


「いいのかい?でも、」

私の方をチラッと見る。
呼ばなかったことを気にしているのか

「ほら、Aも誘う誘う!」

『えぇ…』

みっちゃんは呼んでほしそうに
こちらを見ている▼

その視線はずるい

『ライブ…来て……ください…』

すると彼はぱぁあっと明るくなった
あ、可愛い。

『じゃあ行かせて貰おうかな!』

「決まりね!こんないい彼氏いて
呼ばないのは勿体無いもんね!!」

得意げな友人
あぁ…彼氏は呼ぶのが現実の女子なのね…
とか、思ったり。

みっちゃんからギターを受け取り
練習を始める

みっちゃんは練習が終わるまで待ってくれた。

『お疲れ様でしたー』

「おう、お疲れさん
また明日な!」

『また明日!』

バンドメンバー達に挨拶をしてから
部活を上がった。

みっちゃんと並んで帰る

『何で学校分かったんですか?』

「あぁ…居間に書類が落ちててね、
学校名が書いてあったから
ここかなぁ…って


迷惑だったかな?」

いつの間に学校の手紙を落としたらしい。

『いえ、助かりました。』

「良かった!あと」

『?』

「敬語」

『あ…』

姿が変わったからか
また、敬語に戻っていた。

『ごめん』

「大丈夫、ゆっくりで良いよ。」

ポンポンと頭を撫でられる
なんだかくすぐったい気分だ。

『明日…楽しみにしてて。』

見て貰えるのだったら
最高のライブにしたい。


「今日だけでも十分かっこよかったから
明日はもっと楽しみだよ。」

歴史修正主義者15人目→←歴史修正主義者13人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

床暖房 - 2020年から失礼します(笑) みっちゃんが格好よすぎてもう最高でした!!! あと、後日談で二人が幸せそうで終始ニヤニヤしてしまいました(笑) 素晴らしい作品をありがとうございました!! (2020年4月2日 22時) (レス) id: f907a58c5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リンデさん» ドキドキして貰えてとっても嬉しいです(´˘`*)きっとみっちゃんはスパダリになりそうです笑こちらこそありがとうございました! (2018年4月12日 2時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)
リンデ - きゃーあああああああああ みっちゃんイケメンやね ドキドキしました!本当にありがとうございました! (2018年4月7日 12時) (レス) id: f45b803d55 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ@LOVE(プロフ) - 同じく、録音とビデオで、録画してしまいました (2018年4月1日 12時) (レス) id: 02eda5e6d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジャニーズ@LOVEさん» 1日で回るの大変でしたよね(^ω^;)みっちゃんアナウンスは思わずビデオカメラ回しました笑 (2018年4月1日 8時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫猫 | 作成日時:2017年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。