検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:92,471 hit

最終話 ページ33

RRRRRRR。。。


スマホのアラームが大音量で鳴る。


AM6:00


あー。。眠い。。まだ寝てたい。。


けど平日かぁ。。起きなきゃか。。


スマホを止めて薄目を開けると、ぼやけた視界がだんだんはっきりして、部屋の中の景色が見えてくる。


。。。。。って!そうか!!



ガバッと起き上がると、隣でもぞもぞと動く気配。



「まだいいじゃん、寝てよーよ。。」



腰に腕が巻きついてくる。



ベッドに引き戻されたわたしは深澤の鼻をくいっと摘む。


「ふがっ」

「わたし会社行く前に家に寄らなきゃだから。先に出るからね」


腕を解こうとすると、更に強く抱きしめられる。


「こらっ」

「。。。会社休も?」

「もーなに言ってんの」

やっと腕を解いてベッドを抜け出すと、もぞっと起き上がる深澤。


「あ〜会社行きたくね〜。ずっとAといちゃいちゃしてたい」


「おーい!現実に戻ってこーい!今日会議あるんでしょ?」

「会議?。。おー。。会議、あるな。。しゃーない、起きるか。。」





バタバタと用意を済ませていると、いまだソファーでぼーっとしている彼。


足元にはわたしが以前あげたキャラクターもののモコモコくつ下。


シャレであげたはずのそれをしっかり履いてくれているところが愛しいけど、30男には不釣り合いすぎてやっぱり笑う。


「ぶっ、」

「ん〜?なに?」

「そのくつ下。。笑」

「自分であげておいて笑うか?でもこれあったけーんだよ。。そっか、これも今度Aんち置いておこーっと」




わたしの家に泊まりにくるたびに増える彼の私物。
そろそろちゃんと専用の収納を作らなきゃなぁ、なんてふと思う。



「もう出るね。朝ごはんとか作れないけど、」


玄関に向かうわたしの後をまだボサボサ髪の深澤がとぼとぼとついてくる。


「そんなの全然いい。平日なのに昨日俺が引き止めたのが悪い。ごめん」

「大丈夫。まだ時間余裕あるし。じゃ、行くね」

「おー。週末ゆっくりしようなぁ〜。。。あ、待って!」


靴を履いて玄関のドアに手をかけたところで腕を掴まれ引き戻される。


「ん?。。。!!!」


もう行くって言ってるのに。


「。。たつ、」


朝にしては、長めのキス。


「〜〜〜んっ。。。もうっ!ながいっ」


「あー口紅取れちゃった。ごめんね笑」

ーーーーー→←ーーーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。