検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:92,495 hit

ーーーーー ページ32

「おいおい大丈夫?いつの間にか結構飲んでた?」


店の外に出ると、夜風の冷たさが心地よい。

足元がふらつくわたしを見て深澤が心配そうな声を出す。



「座ってる時は大丈夫だと思ってたけど立ったらなんか、」


「さては俺を送り狼にさせようとしてるなー?」


「いやごめんマジでそんなつもりなかった」


「思いっきり否定すんな!まぁ、危ないから、ほら、腕に捕まって」



深澤の出した腕に手を絡める。


「ふふっ、」


「なーに?」


「深澤に、触ってる笑」


「嬉しいの?」


「嬉しい笑」


「。。酔っ払ってんなぁ笑」


「酔っ払ってるから普段言いたくても言えないことを言ってるだけー」


「お〜浮かれるようなこと言うなよ〜ニヤケが止まんないだろ笑」



酔ったわたしに歩く速さを合わせながら、深澤は続ける。



「。。。浮かれついでに話すとさぁ、30年生きてきたけど、俺、告白したのって初めてだったよ。自分から好きだって言いたいと思ったの、Aが初めてだった」



「。。。そーなんだ。。」



「A、いくら仕掛けてもノッてこないし。。このまま俺が言わなかったら一生友だちのままじゃないかと思うと怖くなった笑」


深澤の足が止まり、わたしの顔を見つめる。



「だからって訳じゃないけど。。俺が好きだから、ホント大事にしたいのよ。。。。Aのこと」



深澤の言葉を、ずっと覚えていたくて、

酔っ払ってる場合じゃないと、思った。




「わたしも。。深澤のこと大切だよ」



「。。そこは、辰哉でしょ笑」



白くて綺麗な彼の手が、わたしの頬に触れる。



「辰哉。。。大好き」



深澤が満足気に微笑んで、唇と唇が、重なった。

最終話→←ーーーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。