検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:92,459 hit

ーーーーー ページ31

すると突然深澤がバタっと机に突っ伏す。



「俺の負け。。。」


突っ伏したまま、顔だけあげて私を見る。


「いつまで粘ってもAからは言ってくれそうにないし。。」



「え?」



「勇気なくて言えないうちに、知らない間に誰かにかっさらわれるなんてのが一番イヤだし」


「深澤?」


彼の視線が、わたしをずっと捕らえている。




「。。。Aが好き。俺の彼女になってよ」



「は!?」



「。。え?ダメ?」



「俺の彼女になってよ??」



「えっ!あー。。」


べこりと頭を下げる。


「Aさん、大好きです。僕とお付き合いしてください」


「ぷっ、なにそれ笑」


「。。。で、返事は?」


「。。。よろしくお願いします笑」


「。。。はぁ〜〜〜。。。よかったぁ。。」


再び机に突っ伏す深澤。


「絵。。浅木さんと会ったんだろ?彼女とはもうちゃんと別れてるから」


「そう。。」


「ねぇ、」


「ん?」


「俺のこと、好き?」


「えっ!あ。。。うん、好き。。」


「うーわ!いいわー!最高」

ーーーーー→←ーーーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。