検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:856,458 hit

だって僕が・・ ページ13








 「…うぅん、あれで栄養バランスは大丈夫だったかしら。」




受付でちょっとした雑務をしながら
キュヒョン先生がお弁当を食べ終わるのを待っている。



普段は外食が多いと言っていたから
出来るだけ素朴な家庭料理。

それを心掛けて献立を考えた。




ガチャ…




CM「あれ…まだいたんですか。」




チャンミンさんが一人で診察室から出てきて。


何か言いたげにこちらに来ると
受付に置かれたうさぎのペン立てを見て吹き出す。




一緒に出掛けた時に、突然チャンミンさんが買ってくれたもの。


お昼にフライドポテトを食べる私の姿が
「うさぎに見えたから」という理由で。





CM「ただの冗談だから、使わなくてもいいのに…(笑)」

 「そんな。私は気に入っています。
ピンクや白ではなく、灰色だというところも。」

CM「ああ、そう(笑)」





そしてまた、愉快そうに笑う。




あ……やっぱり。


チャンミンさんって、いつも綺麗に皺一つないシャツを着ている。
ハンカチも、ズボンも。




彼女はいなくても
健気にアイロンしてくれる女の子がいるのかな。




なんて想像がふっと頭をよぎって…



誰もが憧れる、私とは別世界のチャンミンさん。



そんな彼にそういった女性がいるのはあまりに当然な事で…
それ以上考えるのを、咄嗟にやめた。





 「そういえば……キュヒョン先生は、どこか体調悪いところありますか?聞いてますか?」

CM「体調?さあ……20代前半の頃に比べてスタミナがなくなった、とは言ってるけど。」

 「スタミナ、ですか。」

CM「下ネタでしょうね。」





意味がよく分からずに首を傾げたけど。



そうか、スタミナか…。


なるほど。
ビタミンBが豊富な豚肉をふんだんに使って
代謝を高めるミネラルも必要かもしれない。




 「しょうが焼きに〜…」




メモにさらさら…と書き込んでいると
チャンミンさんが覗き込んで。


頭上から、はあ、と深い溜息。





CM「……僕は、あいつのことを知る為の道具ですか。」





その声は…
冷静さの中に、ひたひたと確かな怒りの色があった。



…?



だけど、その意味を推し量るのは、とても難しい。


私はチャンミンさんについて知らない事ばかりだから。






CM「悪いけど、キュヒョンはあなたを好きにはなりませんよ。

だって僕が……」






"だって僕が"。



そう言ったきり、チャンミンさんは唇を噛んで口をつぐむ。

鈍いうさぎ→←120%ヤキモチ -CM-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1939人がお気に入り
設定タグ:superjunior , 東方神起 , チャンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りんこ(プロフ) - すぐりさん» すぐりさん、コメントありがとうございます(^^)水色のカルテとこちらのカップルを気に入ってもらえてとても感激です。ナンセンスもツボってもらえて嬉しい♪ヒロインちゃん好き過ぎて重い年下チャンミンさん、最後まで可愛がってあげて下さいね^^笑 (2022年1月29日 20時) (レス) id: d7a2e5dd40 (このIDを非表示/違反報告)
すぐり(プロフ) - カルテ 続きも読める様にして頂いて有難うございますm(_ _)mスッゴイ嬉しい…今度はあの挫けたところを突破して読めてます。ここの主人公とチャンミンの存在が大好きで…ホント読めて嬉しい(^^)チャンミンのナンセンスって言葉見る度…読める幸せ噛み締めています♪ (2022年1月29日 9時) (レス) id: bd7625e3e7 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - manmaruuさん» 甘々のリョウク先輩、manmaruuさんのツボにハマってもらえたようで(*´▽`*)私も久々に読み返して、先輩に愛されてきます(笑)いつも温かいメッセージ嬉しいです。こちらこそありがとうございます! (2019年11月19日 10時) (レス) id: f23ebc6f87 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - manmaruuさん» manmaruさん、レンガとカルテも読んでくださったんですね!ありがとうございます、そしてお疲れ様でした(=^_^=)笑 わー、本当ですか!お話の中の彼らを気に入ってもらえて嬉しいです。楽しんでもらえてよかった♪ (2019年11月19日 10時) (レス) id: f23ebc6f87 (このIDを非表示/違反報告)
manmaruu(プロフ) - リョウクさんはちょこれーとシリーズも大大大好きでこちらのお話でも出てきてくれて嬉しいです。心が潤うお話をたくさん公開して下さってありがとうございます!! (2019年11月18日 14時) (レス) id: 786210485f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2015年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。