検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:255,193 hit

#弁護士案件再び ページ14

___ドギョムside



『このひと あってますか?』

ミンギュが”その人”の画像を検索して確認してもらった。

今回の作戦はこうだ。
まずチャニがヌナをスタジオから連れ出す。
その隙に僕らの乏しい日本語と頼もしい通訳さんと”翔くん”に話しかける。
そして今までヌナに何があったのか聞き出す。

『はい、その人です』

こくこくと頷く”翔くん”は無理やり証言させられた被告人を連想させた。

__もし個人情報保護法で訴えられたらプレディスまで御一報ください。
と心のなかで詫びておく。


「これで分かったな、なんであの美人が自己肯定感さら地なのか」


ハニヒョン、その笑顔、人でも殺るんですか?


まあでも無理はない。
10歳の頃のヌナが大人の男性から辛辣な言葉を浴びせられてたんて想像もしたくない。
10歳の頃のヌナがどれだけ可愛かったことか。

ちなみに僕もスングァナからもらってヌナの幼少期の画像を財布に入れてる質だ。

ちょうどその時犠牲者から…じゃなくてチャニから連絡が入った。



__ドギョミヒョン、限界です
ヌナ、薬買いに行くってききません。


チャニのことを心配しすぎてなりふり構わず薬買いに行く姿…
うんめちゃめちゃ想像つくな。


「ヒョンたち、ヌナが暴走し始めました」


多分みんなも想定内の同じ姿を思い浮かべたから
”翔くん”と通訳さんに丁重にお礼とご挨拶をしてヌナの元へ向かった。


「大丈夫です!!!治りました!!!
緊張してただけだと思います!!!」

「いいや良くない!!!
バカでかいステージであれだけ堂々と踊るイ・チャン氏が
こんなちっぽけなスタジオでお腹痛くなるはずがない!!断じてない!!!!」


やってるよ…それも結構激しめに。
ちっぽけなスタジオ、が韓国語で良かったと思う。


「ヌナ、どうしましたか?」
「あ、ドギョマどうしよう、私のせいでチャニが大病にかかってたら…。
何で気が付かなかったんだろう…髪の毛1センチ切ったのにも気付けるのに…」

ツッコミどころが多いときは全部スルーすることに決めている。

「あぁ〜そういえばチャニ、飛行機乗る前にチョコレート食べてたでしょ?
飛行機で体にかかる気圧とチョコのカカオが稀に腹痛引き起こすらしいよ」

シュアヒョンが息をするように嘘をついてヌナは動きを止めた。

「本当ですか?」
「うん、だから落ち着いて。チャニこっちおいで」

まるで人質の解放を求めているみたいだった。

#そう言えば予防線→←#オタクの転がし方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドアノブ(プロフ) - めっちゃツボです…!思わず拝みそうになりました…主人公ちゃん含めセブチ可愛いが過ぎる…ありがとうございます… (2020年8月28日 19時) (レス) id: b5f2c25d52 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - ちゅんちゃんさん» 素敵なコメントありがとうございます!心を込めて書いたので嬉しいです(^^)ちゅんちゅんさんも素敵な小説を書かれていて、私も拝読しており、楽しみにしています!コメントありがとうございました! (2020年7月16日 16時) (レス) id: 76734e0b15 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - なおさんの小説全部読みました、とくにharuが大好きで…!いつも拝見しております!忙しいと思いますが、更新楽しみにお待ちしております!本当に楽しい雰囲気の小説で大好きです! (2020年7月16日 11時) (レス) id: 9b4c1ba7dc (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - なつみさん» 嬉しいコメントありがとうございます!本作も読んでいただけて嬉しいですし、とても励みになります!あら!それは何よりです!^^かっこいいですよね〜! (2020年5月16日 19時) (レス) id: 193db4ca5a (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - なおさんの作品が大好きで、今回も楽しく読ませて頂いてるのですが、まさか気象系が出てくるとは思ってなくて、私の推しグルのコラボにめちゃくちゃテンションあがってます!!ありがとうございます!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: be4c175b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナオ | 作成日時:2020年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。