検索窓
今日:56 hit、昨日:21 hit、合計:52,988 hit

6 ページ7

「えっ……青子ちゃんのお父さんって、警察だったの!?」



















.



















美術館に着き、宝石はどこで展示しているのかを警察っぽい人に聞くと、





「お父さん!」





と青子ちゃんが後ろで叫んだ。





お父さん?



と頭にクエスチョンマークを浮かべながら聞くと、どうやら警察っぽい彼は青子ちゃんのお父さんらしい。



黒羽くんはなぜか苦笑い。







……そして話は冒頭に戻る。






「どうも、青子の父の中森銀三と申します」




「あっ、どうも!青子ちゃんの同級生の緑川Aといいます」





それにしても、頼もしそうなお父さんだなぁ。






「青子ちゃんのお父さんなら、キッド捕まっちゃいそうだね」




クスッと笑って耳打ちすると、青子ちゃんはエッヘン、といった感じで胸を張った。





「でしょ!?キッドなんて、お父さんに掛かれば一発で捕まっちゃうんだから!」




「はぁ?キッドがそう簡単に捕まる訳ねぇだろ!」





青子ちゃんの一言に、黒羽くんは反論する。




今にも掴みかかりそうな二人に、思わず笑みが零れた。








「ふふっ……二人って仲良いんだね」








少しだけ痛む胸をおさえて。




その痛みに、気付かないフリをした。













.















「わぁ……綺麗だね!」




「これがブラックダイヤモンド……素敵」





「Aちゃんに似合いそう!」




そう言うけれど、絶対青子ちゃんの方が似合うと思う。




そのキラキラとした笑顔には、同じように輝くダイヤモンドがとってもお似合い。







「てか、警備の人多くねぇか?」





不敵にニヤリと笑う黒羽くん。



あ、なんかこの顔……好きかも。





「ホントだ……これなら間違いなく捕まっちゃうね!」



青子ちゃんが黒羽くんを見て嫌味っぽく言った。





「んな訳ねぇだろ!」














その二人の顔を見ると、目の前のダイヤモンドのように……






心の奥底が真っ黒く塗りつぶされるような気がした………

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - 木実こむぎ@Project KZ副隊長さん» 初期の頃からですか!ありがとうございます嬉しいです!これからも頑張ります〜 (2019年6月21日 19時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
木実こむぎ@Project KZ副隊長(プロフ) - うわぁぁあ( ;∀;)終わってしまった、、、初期の頃から読ませていただいてました!番外編待ってます!( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってください! (2019年6月21日 18時) (レス) id: 7f9bbdec25 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - 雨上がりのcrewさん» わわ、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年6月19日 10時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
雨上がりのcrew(プロフ) - すごい。。。この作品私得←これからも更新頑張ってください!! (2019年6月16日 15時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。