検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:51,814 hit

問題2〜ブルーへの挑戦状〜 ページ9

kwkm side





俺は川上拓朗。YouTube活動は終了したが、今もQuizKnockの一員として動画撮影等に携わっている。言うなれば裏方的ポジションに変わったということ。


そして、マナビーノという人工知能が現れ、俺達はクイズレンジャーとなった。


まあそんな感じ。というわけで、今はマナビーノが活動しているナンモンダー対策機構ナンモンノッカーのオフィスに来ている。


伊 うわっ、、凄いな、、

ふ 機材やらなんやらいっぱい置いてある、、

山 ここで毎日仕事してるの?

マ はい!ここで毎日皆さんへの伝達などを行っております!

こう こういうの好きなんだよ〜!

須 さすがヒーロー好き(笑)

河 あれ、、??今ここにいるのってマナビーノだけ?

「確かに、、社員とかはいないの?」

マ 他の社員はナンモンダーに全員やられてしまって、、クイズレンジャーがいない時代に、、

伊 そんなことが、、

「だから俺達を必要としていたと、、」

マ そうなんです。ナンモンダーを一体残らずに倒して、平和な世界を取り戻したいんです。


ブーッブーッブーッブーッ

マ ナンモンダーがキラキラ県に出現。今すぐ出動せよ。出番です!!向かってください!!

全 了解!!




『きゃぁぁぁぁぁあ!!!』

ナンモンダー2号 おらおらぁぁぁ!!

伊 おい!!やめるんだ!!

ナンモンダー2号 お前らがクイズレンジャーか、、話は聞いているぞ。

伊 俺達の事は把握済みか。よし!みんな!行くぞ!!!

全 OK!

SE 問題。アルファベットでクイズを打て。

SE q!u!i!z!クイズ!

全 クイズチェンジ!!



伊 2号!お前の難問に受けて立つ!!はぁっ!!!!

「よっ!はぁっ!」

ナンモンダー2号 モンダイン!!行け!!

モンダイン ダイン!ダイン!

山 雑魚敵ならパパっと倒しちゃうよー!!よっ!!はぁっ!バキューン

「よっ。ほいっ。バキューン」

須 こうちゃん!俺と!やぁっ!

こう 了解です!ほっ!よっ!!

河 ふくら。行こっ。

ふ OK!よっ!はぁっ!!


ナンモンダー2号 くそ、、おい、、!!ブルー、、お前に挑戦状だ。

「ふっ、、いいでしょう。受けて立ちます。」

ピロリンピロリン

マ ブルー!今回のナンモンダーはブルーの得意ジャンル!難関中学入試 算数の問題を出します!ブルーならいけますよ!!

「ナイス。ありがと。」




難関中学入試ならへっちゃらよ。どれだけやってきたと思ってんの。




これは知識が生きるな。






続く

続き↑→←主から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - 海町さん» こりゃなんと...!!ありがとうございます!! (2021年4月2日 22時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
海町 - (今はゼンカイジャー見てニコニコしています) (2021年4月2日 22時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
海町 - 実はこれを機に戦隊モノとか仮面モノとか見始めました。最&高 (2021年3月27日 18時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 53%さん» ありがとうございます、、!!!嬉しいお言葉、、!!!長編作品なのでなかなか大変ですが、書いていて自分も楽しいです!頑張ります!引き続き応援の程よろしくお願いいたします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
53%(プロフ) - コメント失礼します…!思わず、フフッと笑ってしまったり、QKの皆さんの個性がしっかり表せていて、話に入り込んじゃいました!!!続きが楽しみで仕方ないです!!頑張って下さい!! (2020年4月20日 2時) (レス) id: b142162c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2020年3月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。