検索窓
今日:14 hit、昨日:129 hit、合計:55,867 hit

ページ29

 
 
 
 

みなちゃん歌番組披露お疲れ様〜かわいかった!! *´꒳`*

Aありがとう!!一安心、、!今日もうこれでお仕事終わりやったから久しぶりに夜フリーなんよо´∀`о

みなちゃんそうなん?メンバーと夕食食べるん?

Aううん、特に決まってないけど宿舎に帰るところやで〜

みなちゃんあとひとつ撮影終わったらお姉ちゃんお仕事終わりなんやけど会わへん??

Aあう!!

みなちゃんじゃあ今日終わったらAの宿舎行くな〜〇〇の方やったよな?

Aそうやで!Aがそっち行くで??

みなちゃん今日単独のお仕事やったから他のメンバーおらんから大丈夫やで!

Aわかった!準備しとくからいつでも連絡してね〜

みなちゃん d ^_^o



みんなで宿舎に戻ると

ウンビオンニはもう片方の宿舎へ、ミンジュオンニとチェウォンオンニは夕食を食べにに出かけた。



へウォン「私はチキン頼むけど」


ユジン「食べます!」


「今日はパスします!」


イェナ「食べる!どこの頼むの?」


 へウォン「Aは本当にいいの?」


「実はこの後オンニと約束してて!」


ユジン「あっちの宿舎の??」


「あ、ミナオンニ!」


ユジン「ミナさん、、!!そうじゃん、あなたのオンニって先輩じゃん、、」



イェナ「いいな〜〜〜」


へウォン「じゃあもっといいの食べるだろうからAはいっかw 頼むよ!」


ユジン「私はなんでもいいのでお任せします〜」




ユジン「ねぇ、ミナさんといつも何話すの??」


「え?笑 別に普通やで、兄弟やもん!」


ユジン「気になる気になる。“アウヤ”とか呼ばれるの?」


「私たち日本人やから2人で話すときは日本語やでw」


ユジン「そうじゃんwww 姉妹で芸能人ってほんとにすごい」


「変わらんよ〜でも、ミナオンニがデビューした時はうわぁ芸能人やって思ったかも笑」


ユジン「あれ、AもNMB48でデビューしてない?」


「オンニよりも先にデビューしてんで笑」


ユジン「すご。じゃあうわぁ芸能人って思うの変じゃん。Aが芸能人なんだから」


「自分のこと芸能人って思ったことないもん笑」


ユジン「そうなの?じゃあ今も?」


「うん笑」


ユジン「私たち有名なアイドルだよw」


「自分でいう?笑」

・→←i) t)デビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。