検索窓
今日:8 hit、昨日:129 hit、合計:55,861 hit

準備 ページ19

Aside


デビュー決定後はすぐに日本に帰国して日本で最後に行うイベントやAKB48の選抜メンバーとしての活動、卒業公演の準備など毎日忙しくさせてもらとって

自由時間は寝るか食べるかできひんくらいやった。


入学式と合わせて10日ぐらいしか行っていなかった高校もIZ*ONEの活動が始まればいけないことが判明し退学することになっていた。


今日はママとその手続きに来とる。

 

『まだ注文してた白衣とか届いてもないのに退学ってな〜笑』



ママ『まさかやな〜』
 
 


『しかも韓国行ったら中学生やねんで笑 この前卒業したし受験もしたのに〜』
 


ママ『みなも早生まれで上下関係とかが変になっとるって言ってたけど、学年も変わるんやな笑』

 


ママ『でも若返ったみたいでええやん!羨ましい〜』

 

 
『ママ、韓国きて若返ろうとしてんの??笑笑 でも数え年やから年齢は増える感じするやん!』
 
 


ママ『そうね、それは困っちゃう笑』


2人で雑談しながら面談室の前にきた。


 
受付の方『今先生お呼びするのでこちらでお待ちいただけますか?』


ママA『はい』


ママと2人で誰もおらん面談室に入る。
 


ママ『失礼します』


受付の方が部屋のドアを閉めてくれたんやけどいつ先生が入ってくるかわからんから、黙って座っていた。



  生徒1『今、名井Aここ入ったのみた?お母さんと』


女の子の声が聞こえてくる。しかもAの話だし、、、



  生徒2『やっぱり名井Aちゃんやんな?うちも見たで。』

 

  生徒3『あ、韓国のアイドルになった子やろ!韓国行くから高校やめるんちゃうん?』

 

  生徒1『そういうことか!残念やね。知り合いになりたかった〜〜』



  生徒2『それな〜私バンタン好きやからAちゃんのお姉ちゃんまでいけば会えそうwww』
 
 
ん、、お姉ちゃんのことバレてる、、?

ママの方を見ると目があった。


ママ『大丈夫』

不安そうな顔をしてたからかそっと手を包み込んでくれる。



  生徒3『お姉ちゃんって?』

  生徒1『今Twitterで結構燃えとるやつしらんの?』

  生徒3『知らん知らん』

  生徒1『TWICEのミナ知っとる?それの妹らしいんやけど、服がお揃いとか同じキャリー使ってるとかで匂わせしてTWICEのファンに気づかせて投票率稼いだんやないって言われてんで』

  生徒2『いや燃えてるっていうかあれは性格悪いで、ツイートした人が』

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。