検索窓
今日:126 hit、昨日:51 hit、合計:55,850 hit

i) t)Produce48 ページ13

Aside


みなちゃんたちの動画と、毎日基礎練習を見てくれたももりんのおかげでダンスが上達したって自分でも感じるぐらい軽やかに踊れるようになっていた。


そしてオーディションは順調に進み、最後の審査であるデビュー評価バトルまできた。


現在の順位は15位。デビュー圏外。。。


 
特別に放送中に焦点を当ててもらえたわけやなくて毎回ぎりぎりの順位で上がってきとったから

最後は見せ場を作りたいと思っとって課題曲は“好きになっちゃうだろう?”を選択した。


 
可愛い曲をやることが多かったから、最後はかっこいいところを見せれたらええなって思ってん。



運良く希望は通って、好きになっちゃうだろう?を披露することになった。


 
 
 
それで今はセンター決めのためにみんながセンターに入ってみて動画撮影をしたものをみんなで見ている。


 
咲良『Aちゃんがセンターに入った時のバランスがすごく良いと思う。』



 
カウン「ダンスがすごくうまいよね」



 
朱里『身長が低いはずなのにそれを感じさせないと思う。』



 
ウンビ「日本語の曲だから安定していると思う。」




イェナ「ノームノムキヨウォ」

 

チェウォン「Aがかっこいい曲のセンターっていう意外性も含めてすごくいいと思います!」




へウォン「表情がいいね」



褒められ慣れてへんくて顔に血が昇っているのがわかる。


 
 
練習生同士の投票の結果センターを務めることになった。

 
 
 ほんまにこの機会を無駄にしーひんように頑張る。

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。