検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:101,176 hit

12 ページ12

「お待たせしました。オムライスです」



名前「美味しそう!卵トロトロ〜!」



JK「幸せそうだねw」



名前「えっごめん//」



JK「合コンどうだったの?」



名前「楽しかったけど正直疲れた。



彼氏にしたいって思う人もいなかったなぁ」



JK「ふーん」



名前「理想が高いのかな?」



JK「相手は名前のこと狙ってそうだけど」



名前「そうかな?」



なんて言いながらオムライスを頬張る名前が可愛くて



JK「名前リスみたいw」



名前「なにそれ〜」



食べ終わって帰り道



名前「私自分の分は出すよ」



レジで二人分払ってくれたからお金を渡すと



頑なに受け取らないチョンくん



JK「いいよ、名前とご飯行けたの嬉しかったし」



名前「でも私がお腹空いたって言ったからレストラン行った訳だし」



JK「これ以上言ったら怒るよ?w」



名前「…ご馳走様でした



ありがとう」



JK「ほら帰るぞ」



名前「チョンくんいつも送ってくれるけど家近いの?」



JK「チョンくん呼びしたからお仕置き」



名前「えっ!」



JK「じゃあ帰るまで彼女」



名前「勝手に決めないでよ!」



と言った頃には手を握られ



JK「ジョングクでもグクでもいいから名前で呼んでよ」



名前「...じゃあグク//」



JK「めっちゃ可愛い!!」



名前「いつまで手繋いでるの?」



JK「家着くまで」



そう言い恋人繋ぎをし指を絡めてくる



名前「あのさ」



JK「ん?」



名前「明日学校来る?」



JK「名前がまじめそうな人が好きそうだから頑張って行く予定」



名前「そっか!」



JK「来てほしくない?」



名前「そんな事言ってないじゃん!」



そう言い怒った顔をすると



ニコっと笑い嬉しそうにするグク



私で遊んでるな?



家の前に着き



JK「今日も家真っ暗だな」



名前「一人暮らしなの」



JK「は?」



名前「ごめん、また嘘ついてて」



JK「嘘大好きだね」



名前「だってグクが怖かったんだもん(涙目)」



JK「はぁ〜上目使い可愛すぎて無理!!



なんでそんなに可愛いことばっかりするの?」



名前「怒ってる?」



JK「怒りたいけど名前が可愛すぎて怒れない」



名前「へへ//じゃあ許してくれるんだ?」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2022年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。