検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:128,991 hit

1話 サトシの幼馴染み登場!? ページ4

私は今、『ポケモンスクール』


と言うところに向かっている







貴女「あ!こらっ、ミュウ!出てきちゃ
  ダメですよ!」



ミュウはバックの中にいる




ミュウ「ミュウ…(ショボン」





可哀想だけど、ミュウは珍しいポケモン



誘拐されたら大変なことになるんです




そうしているうちに


ポケモンスクールに着いた





貴女「中に入っても大丈夫
  か‥(?「危ない!!」え?」




声がした所から



エレキボールが向かってきた




そして私は、エレキボールをかわした





貴女「っと、危ない危ない」



ぎ、ギリギリセーフです



?「おーい!大丈夫だった……か…」



?「ピカピ……ピカァッ!!」




そこにいたのは




帽子を被った私と同じぐらいの歳の



男の子とピカチュウがいた





貴女「サトシ!久しぶりですね!
  ピカチュウも、元気でしたか?」




サトシ「Aか!?久しぶりだなっ!!」



ピカチュウ「ピカチュウッ!!」





昔に会ったときより



逞しくなったような気がしますね





?「サトシ〜!大丈夫…って
  その可愛い女の子は誰!?」


緑色の髪の子が来た



?「ほんとだ、可愛い」




?「おい!サトシって、え!?///」




?「その子誰///」






サトシ「紹介するよ!俺の幼馴染みの
  Aだ!Aは強いんだぜ!!」




皆『『『『お、幼馴染み!!!!?』』』』




?「サトシって幼馴染みいたんだ!」



?「……(ジーーー…」




白いワンピースと帽子を被った


クリーム色の髪の長い女の子が




ずっとこっちを見ている







貴女「ど、どうかしましたか?」




?「あっ!すみません!どこかで見たこと
  があるような気がして…」





貴女「え!?(ギクッ」




や、ヤバイ



トライポカロンの『歌姫』って事が



バレてしまう!



貴女「き、気のせいですよ!きっと!」



サトシ「A、どうしてここに?」



貴女「私、今日から『ポケモンスクール』
  に通うことになったんですよ。」



すると、サトシとピカチュウの目が


キラキラしている




サトシ「本当か!?そうだ!!久しぶりに
  俺とバトルしようぜ!!」




?「サトシ〜、いきなり過ぎだよー」





貴女「いいですよ。どれだけ強くなったか
  見せてください!」

2話→←設定 手持ちのポケモン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - この話しの続き見たいです (2023年4月16日 11時) (レス) id: 87f02abc1c (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(ポケモンたちにも好かれたいです!)(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 続き楽しみ (2020年10月31日 21時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 私も続きが読みたいです! (2020年1月24日 19時) (レス) id: b39f470618 (このIDを非表示/違反報告)
戌神 - 続き楽しみです。とてもいいところなので。 (2019年8月7日 18時) (レス) id: 9d6418c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2017年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。