検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:22,828 hit

第146話 ページ49

本丸へ戻り、みんなに広間へ集まって貰った
そして、今日あった出来事を話した

『みんな、本当にごめんなさい』

「Aが謝ることじゃないよ」

「そうだよ。悪いのはあっちなんだから!」

『でも...』

みんなに迷惑かけていることは分かっている
そして、宗近さんには関しては特に

[俺達が勝てば良い。それだけの話だろう]

『宗近さん...』

[俺はそなたから離れるつもりはない。何があってもだ]

『...っ!』

「あのさ、ここでそういう話はやめてくれない?仲良いのは知ってるけど、2人の時にしてほしいんだけど」

[はっはっは。すまんすまん]

「編成はどうされますか?」

『まだ決めてなくて...』

きっと審神者様のことだ
凄い戦略を立ててくるだろう


「この長谷部、主命とあらば、なんでもこなしますよ」

『じゃあ、お願いしていい?』

「えぇ。もちろん」


「面白い演練になりそうじゃないか。俺を編成に入れてくれないか?」

『面白いって...』

「なに、戦いでは真面目にやるさ」

『じゃあ、わかった』


「三日月は当然だよね」

[あぁ。あやつとは一騎打ちで頼む]

「男同士の戦いってことかな」


「あと、三振りだよね」

「打刀は、あと一振りか」

『山姥切、お願いしていい?』

「構わないが、俺でいいのか?」

『山姥切は初期刀だからね。周りのことも良く見てくれてるし頼りになるから』

「...っ!きゅ、急になんだ...」

『ふふ...照れてる?』

「照れてない!」

「良かったな!兄弟!」

「主様から誉を貰ったね!」


『短刀と脇差は藤四郎兄弟から、薬研と骨喰』

「「わかった」」

とりあえず編成は決まったけど...


「あとは、向こうからの連絡を待つまで作戦を立てるしかないね」

『う、うん』

「はぁ...あんたは気にしすぎだ」

『え?』

「迷惑だなんて誰も思っていない」

「あんたが俺達を気にかけているように、俺達も同じだ」

「そうだね」

「それとも、俺達では頼りないか?」

『そんなことない!でも、私ばっかり支えられてる気がして...』

「そんなことないよ」

「この本丸は、今まで互いに支え合ってきたじゃないか」

『うん』

「1人で背負う必要ない。もっと俺達を頼りなよ」

「そうそう」

『みんな...ありがとう』

「あー、もう泣かないでよ」

『みんなが優しすぎるんだよ〜』

「主が優しいから、俺達も優しくなれるんだよ」




私はこんな素敵な刀剣男士に本丸は
この世に1つしかないと思った

第147話→←第145話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。