検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:22,868 hit

第136話 ページ39

『宗近さん...』

「ちょうど良いところへ来たな。三日月宗近、俺はAが好きだ」

[そうか]

堂々と宗近さんに告げる三日月さんに対して
冷静に対応する宗近さん

「立場は理解している。だが、身を引くつもりはない」

[無論、同じく俺もそうだ]

「宣戦布告はしたぞ」

『あ、あの...』

「次に会う時は、覚悟しておいてくれ」

『...っ!』

再び三日月宗近VS三日月宗近になるのかと思うと恐ろしい

一体、私はどうしたらいいの?

お土産を選びながら私は頭の中で悩み続けることとなった




「ただいま戻りました。審神者様」

「おかえりなさい。かすみさん」

「今回の件ですが」

「全て見ていたわよ。事前に貴女に渡したカメラと盗聴機でね」

「そうでしたか...」

「やっぱりAちゃんは三日月のことを忘れてないようね。良いきっかけになったわ。これで、あの子はますます忘れることが出来ない。苦しめばいいわ」

「審神者様、やっぱり私__」

「貴女には断る権利はない。そういう契約でしょ?」

「そうですけど、今回のことでハッキリ分かりました。三日月さんは私のことなんて眼中にない。さすがに女として悲しいです」

「不満なら振り向かせても良いのよ?」

「え?」

「これからも監視頼むわよ。貴女は私に報告すればいい。ただ、それだけ」

「...はい」





「かすみよ。少し良いか?」

「なんでしょうか?」

「お主に話せばならないことがある」

「話、ですか?」

「俺はAが好きだ」

「昨日のあんなところ見たら誰だって分かりますよ」

「そうだな」

「さすがに驚きましたけど...」

「単刀直入に言おう。俺達の関係を終いにしたい」

「え?」

「恋仲のフリをしていることをAに話した」

「えっ...」

「恋仲のフリを続けるには限界があるだろう。いずれ分かることだ」

「どうして、そんなこと勝手に!」

「俺達に恋愛感情はない。そうだろう?」

「...っ」

「ならば、無理してこの関係を築く必要はない」

(私は審神者様との契約がある。命令には逆らえない)

「話は以上だ」

「...別れません」

「かすみ?」

「そんなにAさんが恋しいですか?でも、その想いは届くことはない。なら、代わりに私を抱けばいいじゃないですか」

「何を言って__」

「私がAさんの代わりになってあげます。三日月さんは私をAさんだと思って利用すればいい」



(心が無理なら体だけでも繋ぎ止める。私は契約の為ならなんだってするわ)

第137話→←第135話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。