検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:22,835 hit

第134話 ページ37

部屋に入ると宗近さんに抱き締められた


[Aよ。三日月宗近と何をしていた?]

『...っ』

[答えられないことをしていたということか]

あぁ...
私は三日月さんだけじゃなく、宗近さんにまで辛い思いをさせている
ダメだな

『あの、宗近さん』

[もう良い。何も言うな]

普段の優しいキスとは違う荒々しい口付けをされる

[んっ...はぁ...んんっ]

『んんっ...ふぅ...んっ!』

息が上手く出来ない

力も入らなくなり、宗近さんに支えられたかと思えば、そのままベッドに押し倒された

『あっ...ま、待って!』

[なに、声を我慢する必要ない。そなたの声を聞かせてやろう。三日月宗近にな]

『...っ!』

いつもの宗近さんじゃない
怖い

[そなたは俺のモノだと分からせよう]

『む、宗近さん...』

今の宗近さんは我を忘れている
こんな想いをさせたのは私だ
悪いのは全部、私
それなのに、涙が止まらない
泣いて済むような問題じゃない
私は宗近さんを傷付けたんだから


『ごめん、なさい...』

[...っ!]

『宗近さん、ごめんなさい』

[...謝るな]

『え?』

我に戻ったのか宗近さんは私を優しく抱き締めた

[すまない。怖い思いをさせたな]

『いえ、悪いのは宗近さんを傷付けた私です。好きにして下さい』

[出来るわけなかろう。俺にとって、そなたは大切なおなごだ]

『こんな時まで、優しくしないで下さい。私のこと軽蔑して下さい』

[それは出来んな]

『どうして!』

[これは惚れた弱みというやつだ。それに、いずれこの時がくるやもしれんと思うていた]

『それは、どういう...』

[三日月宗近が、そなたに好意を寄せた時どうなるかだ。俺も同じ立場なら同じことをするだろう。これは俺だから分かることだ]

『でも...』

[だが、予想外なこともあった。そなたの持っている鍵、見せてくれ]

『か、鍵?』

部屋の鍵を言われたまま、宗近さんに渡す

[やはりな...]

『宗近さん?』

[鍵をすり替えられている]

『え?』

鍵をよく見ると、私と宗近さんの部屋の番号ではなく、隣のかすみさんと三日月さんの番号だった


『いつの間に...』

[恐らく、そなたが酒を飲んでいる隙に、あのおなごが鍵をすり替えたのだろう。でなければ、そなたがあの部屋に居ることはないだろう]


確かに、いくら酔っていたとはいえ
間違えて違う部屋に入るはずがない
でも、それが鍵が違うとなれば別の話だ

私の注意不足だった

第135話→←第133話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。