検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:22,851 hit

第129話 ページ32

三日月さんとかすみさんさんが恋仲じゃない
なら、2人の関係は何になるの?


「理由は分からんが、かすみは俺を求めてくれる。俺はそれに応える。それだけだ。お互い何かを埋める為にな」

『恋仲じゃないなら、どうしてキスなんか...』

「きす?」

『こ、交流会の時に!』

「あれは、かすみにスキンシップだと言われてな、仲が深まると思ったのだが...」

『確かにキスは海外では挨拶のようなものですけど、好きでもない人と普通はしないものなんです!』

「ふむ、なるほど...」

って、私ったら何をムキになってるの!?

「はっはっは」

『な、何が可笑しいんですか?』

「いや、お主とは初めて会った気がしないと思ってな」

『え?』

三日月さんは、私のことを覚えてないはず
なのに、どうして?

「不思議だ。こうしてお主と居ると落ち着く」

『....』

私だって、落ち着きますよ...
ずっと隣に居たんだから...


「お主のことを知りたい。俺に教えてくれ」

私に笑いかける三日月さんの笑顔は
前と変わらなくて、私は頷いてしまった




「どうやら三日月さんとAさんと、はぐれてしまったようですね」

[そのようだな]

「2人とも一緒なら良いんですけど...」

[そなたはAと三日月宗近が恋仲だったことを知っているのだろう?今、2人で居るのならば気にならないのか?]

「え?」

[俺は好きなおなごが他の男と居るのは、気になる]

「さ、探す手間が省かれますから」

[そなた、何を隠している?]

「...っ!」

[初めて会った時から気になっていた]

「...私、三日月さんと恋仲なんかじゃないんです。三日月さんも、私も恋愛感情はありません」

[やはり、そうだったか]

「き、気付いてたんですか?」

[不自然だったからな]

「Aさんは?」

[こういうことには鈍くてな。で、何故このようなことを?]

「実は...私の家、借金を抱えてるんです。その肩代わりを審神者様がして下さっているんです」

[ふむ...]

「見習いの私に優しくしてくれるなんて思いもしませんでした。でも、それは条件が付きだったんです」

[条件とは?]

「借金の返済を終わるまでの間、"三日月さんと恋仲になること"です」
 

(何かを隠しているとは思ってはいたが、やはり審神者が関わっていたか...)

第130話→←第128話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。